| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別に事変

ヒョウ柄&金髪のどハデな格好
そこから繰り出す「別に」発言から
嫌いを通り越して無の人になったエリカ様。

未だに需要があることがすごいと思うけど
自分の仕事場で、お客さんの前であんな態度と発言をしたことに
青森で地味ながらもひっしこいて働いてるOLは
「こいつ社会人なめてんのか」とキレたもんでした。

でも、昨日さんま御殿でチワワを2匹飼ってると聞いた瞬間

「え いー奴かも・・・しれない

と思ってしまった現金なわたし。

20170412115335319.jpg


飼ってるんですーって話と
お散歩で偶然チワワに出くわすとすごい嬉しい

| 日記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを新たに

12月に子供を出産し

小さい頃からの夢だったマイホームの引き渡し&引っ越しを

先月無事終わりました😌



20170402215217522.jpg 


家の打ち合わせや、産後のバタバタ、新生児を抱えての荷造り

引っ越し…etc.

色々なことが重なって脳みそパンク寸前

身体もボロボロでした(;^_^A


やっとやっーと、ゆっくりとした時間が過ごせるように(^-^)


ここまでこれたのは母の助けがあってこそで。

子供を産んでから、ほとんど毎日、私に寄り添ってくれた母には感謝しかないです( ^^) 

20170402215656925.jpg


ずっと寂しい思いさせてきたからか、クールな柚子がものすごい甘えたさんに(;^_^A

ハロは弟へのやきもち吠えが治まったはいいけど

ちょっとしたことですぐしょげちゃう超ナイーブ男に(;^_^

息子を抱っこしてるとジーっとこっちを見て何か言いたげ(笑)

きっと人間の長男もこうなんだろうなー


狭いアパート&実家にこもらせっきりで

我慢ばかりさせてしまったハロ達


前より少し広くなったお家とたくさんお散歩できる場所があるから

これからのハロ達との生活がかーちゃんは楽しみです(^^♪




| 日記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグ新調♪

ソファー、テーブルと新調して
最後に我が家にきたラグ♪

待ってたよ~♪


柚子も気に行ったご様子(*^^)

s_DSC_0202.jpg

掘るな<(゚ω゚lll)>掘るな~<(lll゚ω゚)>

s_DSC_0199.jpg

興奮すると足ピーンになる柚子さん

フワモコで気持ちいいよね~(*´∀`*)♪


今朝みたら、ラグの端っこにこびりついたゲボを発見

いつ?誰~(;O;)

拭いてもじゃっかん臭いよ~(;O;)




そして、最近はまってしまったトーマスのガチャガチャ

s_DSC_0210.jpg

ジオラマっぽくてかっこえーです♪

うちの主役はビクター君(∩゜ω゜∩)

| 日記 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追突は突然に・・・

先日、仕事終わりに二人でラーメンを食べに向かってて
赤信号で停まってるとき

おかまほられました( ̄▽ ̄;)


ぶつかる時のイメージ音ってドーーーンって感じだったんだけど

「ガショッ」

って音だったので、最初何が起こったかわからず

二人でゆっくり後ろみたら

|゚□゚;| ← ハンドル握りながらこんな顔している若造がいた


ぶつかられたことを理解して、
本日、終了の鐘がなった。

(;ΘдΘ)ゴーン

ラーメンが。。。(泣)

LINEcamera_share_2015-03-25-16-29-12.jpg

ホントだね(T_T) でも一緒に車に乗ってなくてよかったよ~



ぶつからない車が欲しいとよく行ってたととさん

でも、その日はぶつけられない車が欲しいと思ったことだろう。


相手は自分の保険が何かもわかっていない二十歳そこらの若者だった。

(;ΘдΘ)ゴーン

警察が来ていろいろやってくれている時
私は助手席に乗って待機していたんだけど
ちょいちょいブチ切れたととさんからの報告が

「話になんねー」
「バカすぎる」

謝ったのか聞いたら
「あ、しゃーせん」みたいな言葉を数回聞いたらしい。

軽っ! 軽いぞ!
肩ぶつかった程度しか思ってないな!このやろー!
こちとらラーメン食いそびれたんだぞーーー!!


警察が来ても若造はずっと車に乗っていて
寒空の中やり取りしてるのはととさんだった。

おい、お前も降りやがれヾ(。`Д´。)ノ


こうゆう時、お互い連絡先を交換するもんだけど
若造のは聞いたから、こっちの連絡先も教えるって言ったら

「いや、自分はいーです」だって

そーゆう問題じゃないのよ、若造よ。

謝りに来る気ゼロね。



そして、次の日、自分の入っている保険を連絡する約束だったけど
予想通り、連絡無し┐(´-`)┌


ぶつけられた相手を間違ってしまった様子。

長引かなきゃいーけど; ̄ロ ̄) ...



私達二人とも、追突されたのが初めてなので
この頭痛、腰痛が追突によるものなのかなんなのか判らずにいる今日この頃・・・(・∀・;)


LINEcamera_share_2015-03-25-17-18-33.jpg

つれない二人(TOT)

| 日記 | 20:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフデビュー

エヘ. (〃 ̄ω ̄〃)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ついに

買っちゃいました

憧れの一眼レフカメラ(所有権 ととさん)



年末年始、散財した中の1つですね

さっそく、何を撮るかというと、

柚子を撮ったり

s_IMG_0679.jpg

ハロを撮ったり、

s_IMG_0468.jpg

s_IMG_0469.jpg

それしかない(笑)

友達とか自分達を撮るときはデジカメで十分十分

s_IMG_0358.jpg


ドへたなのは百も承知なんですが
でも、でも、一眼で撮る我が子はめちゃくちゃかわいいです


カメラを買うにあたって、アメトークのカメラかじってる芸人を二人で何回も見て
F値やらシャッタースピードとやらを軽く勉強させてもらいました。

その中で、小藪先生が
「これからお父さんになる方は一眼レフを買ってカメラの勉強をすると
自分の子供の思い出を綺麗に残せる」
「父親の宿命」
とおっしゃられておりました。

すごくいい事いいますなー
心に刻んでおきます。

私の赤ちゃんのころの写真が綺麗に残されているところをみると
お父さんも勉強したのかな?
けっこう上手なのよ。これが (* ̄ω ̄) ウフ



限られたハロと柚子との時間
たくさんの思い出を”綺麗”に残せるように

猛勉強中のとーちゃんかーちゃんなのであった



| 日記 | 08:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT