| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HappyBirthday柚子♪

今日 6月2日は 柚子2歳のお誕生日です

1459693396659.jpg

柚子おめでと~

見た目パピーな柚子。
小さくて何かと心配だけど
無事2歳を迎えられて母はうれしいっ(*^_^*)

DSC_0513.jpg

一見クールな柚子だけど
ハロよりもしっかり者

柚子の方がお姉ちゃんって感じだもんね(^_^;)

DSC_0992.jpg

でも、時にはハロより甘えたさん

DSC_1011.jpg

DSC_0953.jpg

最近じゃあ父にベッタリだもんね←超不満(笑)

DSC_0576.jpg


ハロとの仲も急接近!?な今日この頃

二人でいる写真が今までなかなか撮れなかったんだけど
ここ最近やっと!! シャッターチャンスが巡ってきました└(^◇^)┘!!

IMG_20160527_150036 (1)

DSC_0518.jpg

私達が話かけたり、そばによるだけで、シッポふりふり~
喜びのしぐさ?をしてくれる柚子

かわいくて ゆず~ が ゆ~じゅ~になってしまうバカ親な私。あ、父もだ

もーすべてがかーちゃんの癒し・幸せだよ~

これからもハロへの教育的指導(笑)お願いね



冬頃には家族も増え、柚子はお姉ちゃんです
しっかりものの柚子が、どんな反応するのか、どんな触れ合い方をしていくのか
今から楽しみな私達です



毎回、同じ言葉になってしまうけど

柚子 産まれてきてくれてありがとう(*^_^*)


今年1年 健康に楽しく過ごしていこうね♪


| 柚子 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独特な柚子

柚子は、ハロには見られない行動を取ったりする。

例えばこれ

今にもシッコしそうな感じで、ハロに向かって片足を上げて、このまましばしフリーズ。

DSC_0791.jpg

何回見てもこの行動の意味がわからない( ,,`・ ω´・)?

最初見た時は、ホントにシッコ出すのかと思ってヒヤヒヤしました


ガムの噛み方だって独特なのだ。
[広告] VPS



普通にカミカミすればいいのに(;^_^A
この柚子の引っ張り噛みは、親指と人差し指泣かせなのである

ととさんの親指の力み具合ご覧ください

うちの子達は、めんどーなことに
持ってあげないとカミカミできないので

柚子に当たった方は

「えー、柚子かぁ(;ಠ_ಠ)」とつい本音が漏れてしまう。

そうゆう痛い役割は いつもととさん( *՞ਊ՞*)ノ

| 柚子 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父のミッション

今日は療養中で暇なととさんにお使いを頼んでみた

柚子を新たな病院に連れていくこと

15-11-19-13-35-09-011_deco.jpg

柚子…お顔がクシャクシャ(^_^;)

そーだよー。
柚子がお水飲むたびケホッて吐くから念の為ね~(^^ )


普段めんどくさがって絶対断るのに
娘の事となると違うのか、珍しく引き受けてくれました

そして、みごと私が気になってるところを先生に伝え
先生と病院の雰囲気を報告してくれました。

ミッションクリア~(*^^)v

ただ、先生の印象はあまりよくなかったみたい(-v-;)

この狭い青森でも、なかなかいい病院が見つからない。

悩むな~


ちなみに、私が気になってた柚子の症状

・お水を飲んだ後、いつも吐き出す
・胸のあたりにポチっと何かがある←問診票にそのまま書いてやった。
・目やに

全部大丈夫でした(^v^;)ゞ

○○○円もかかったわ~と嘆いてたけど

「大丈夫」ってわかればそれでいいのだ(*-ω-)o


心配性の母を持つと子は大変!? (*´0`;)

15-11-19-14-57-28-488_deco.jpg

吐き気止め等の注射を3本打たれた柚子(・・;)
大丈夫って言ったのに。
しかも他2本何を打ったのか…(父はわかならいらしい( -"-))


とりあえず、今日は様子見( ´ー`)

柚子、お疲れさま

| 柚子 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子の息抜き

最近、ずっと家にいるととさんが
妙なことを言い出した。

柚子がひょうきんな顔に見えてきた・・・って。



な、何をバカな事を(((¬v¬;)

確かに柚子は舌チョロではあるけど

そこがかわいいってゆ~か

まぁ、最近お耳の飾り毛がボーボーではあるけど…

OH6uPYzw64pR5q71447737967_1447738067.jpg

ポチっとした麻呂眉がまたアクセントになっててさ~

s_IMG_5216.jpg

たま~に、ものすごくエラそうな雰囲気を出すけど

s_IMG_5214.jpg

…たま~にね

s_IMG_4726.jpg

可愛いがとまらないんだよ~ε=(  っ*´ω`*)っ ←ウルトラスーパーバカ親

s_1447585981089.jpg

ほ~ら、可愛い。

ととは目が腐ってるんだよね~ ←ひどい(笑)



オフモードの柚子
s_1447658598223.jpg

グデ~な柚子さん。

…たまにこんな日もあるよね、女子って

| 柚子 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣?猛獣?

柚子、初めてカットしてきました♪

ホントは、サマーカットに挑戦しようと思ったんだけど
毛質が変わるかもしれないバリカンを使うことに抵抗があり
お耳の飾り毛のカットと首元から背中の毛を透いてもらいましたヽ(^o^)丿

IMG_4255.jpg

お顔周りスッキリ♪
パピーさんの時に戻ったみたい(*^^*)

サマーカット、似合いそうだよ~o(^^)oウズウズ


そんな柚子。

リビングで、ととさんが写真を撮っていた時

「やだーこれー獣じゃん(T0T) 消したいー」と一人で嘆いていたのを

後で見てみたら


…いた。


IMG_4233.jpg

野獣が・・・

2015-07-14-10-44-34_deco.jpg

ひぃいいいいい(((( ;゚Д゚)))


いつもの柚子じゃないぃぃ~ヾ(*T□T)ツ


ハロが遊んでたおもちゃが欲しかったんだよね

見た目のわりに、ジャイアンな柚子(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
同じ子(;゚∇゚)?

| 柚子 | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT