2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気づいたらこんな時期

あれよあれよと月末が来て
棚卸がやってくるー('A`) 月初処理やんなきゃー(>'A`)> とバタバタしていたら
なんと明後日からねぶたが始まるんじゃん(;゚Д゚)o!!

私が会社でパソコンとにらめっこしてる間に
世間はすっかりお祭りモード突入ですかヽ( ´ー`)ノ


とか言いつつ、ハロのねぶたの衣装だけはしっかり用意してたしっかり者の私(´`c_,'`)

2014-06-08-20-00-52_deco.jpg

(*゚д゚)アンレー かわいい
ハロさんかわいすぎるぅぅ(*´д`*)

これ着て一緒にねぶた見に行ってきます


ただ、オーダーメイドなのにピッチピチなのよね。この衣装。
窮屈そうだからちょっと破かなきゃ(ノД`)<仕立て屋さんのバカー


| 日記 | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛すぎて・・・夏

先週の土曜日

暇すぎて、急に料理がしたくなり
しかもあんまり好きじゃないカレーを作りたくなり
COOKPADを見ながらお買い物ー♪

【♪美味すぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪】
こちらを参考にさせてもらいました☆

必要な材料をボカスカ入れて
ナニナニ…
辛口ルー3種類ね、はいはい。


≪マジで1回、唸るほどおいしいカレーを作ってみたい≫

自分の小さな希望を叶える為に、もう金輪際使わないんじゃないかと思われる材料もどんどんカゴにin。

ローリエさん。パセリさん。ウスターソースさん。 はじめまして。
ようこそ我が家へ<(_ _)>


料理番組でローリエを入れますって出てくると
それ1枚入れて何変わるんだよ(っ`Д´)っ と思っていた私も
今日だけはローリエさんの力を信じてみます。


まだ明るい PM3時から  トントントントン まぜまぜまぜまぜ

なんか・・・できる主婦みたい(〃∇〃)


んで、できたのがこれだぁーー 1、2、3 


1406707994373.jpg
パセリかけすぎたーーー(・・;)


ぽい。それっぽい♪
見た目はCOOKPADと一緒だぜーーー∑o(*'o'*)oヤッタ

手間暇かけた甲斐があったぜーーー!


さぞおいしかろうと一口食べてみると

辛ッッ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! カレーーーーーーーーー!!!!!!

食べたことない辛さだーーーーーー!!!!

カレーの辛口ってこんなに辛いの!!? 5辛くらい?!ココイチでゆーところの!?

自分で作ったものだし、辛いってのを置いとけばたぶん美味しくできたはずだから
辛いの苦手な二人は頑張って平らげました。


食べた後気付いたけど、
そーいえば私、辛口って食べたことなかったわヽ(°▽、°)ノ口ヒリヒリするー


でも、これを中辛にすれば、たぶんめちゃくちゃ上手いカレーになったんだと思う。きっと('∀`)


大量に作ったせいで次の日もこの激辛カレーを食べることになったんだけど
牛乳を大量に入れても中辛にもならなかった。

前日と同じリアクションをしていた私でした。 



1406710542728.jpg


| 日記 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1才の誕生日

今日はハロ1才の誕生日♪

ハロ、おめでとーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

1406699185859.jpg


プレゼントはアンパンマンのぬいぐるみ
(犬用おもちゃはすぐ壊れるので最近は人間用のおもちゃをあげてたんだけど、そっこー噛んで壊されました(泣))




生後2ヶ月でうちにやってきたハロ。 かわいいッッo(>_< *)(* >_<)o!!


1406699418532.jpg


この頃はまだ700gしかなくて、小さくてふんづけちゃいそうだった(^^ゞ
それが今じゃ3kgて・・・(-_-;)デカ犬だよ、デカ犬

ハロにおめでとーって言ったら  (´;ω;`)ウッ 感極まって泣きそうに
自分の誕生日より、彼氏の誕生日より、なにより一番うれしい日だと思った。

親はきっとこうゆう気持ちで子供の誕生日を祝うんだね(^^*)


1才の1年も健康に過ごせますように(*^o^*)




そして、過去3回くらいブログ挫折している私だが
ハロの誕生日を機にまたブログやってみるよーφ(゚∀゚ )ahaha
(眠ってる過去ブログにたまにエロコメがくるが気にしないのだー。)

今度こそ続きますように(*-ω人)









かわいいケーキはこちらから購入♪
http://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/

| ハロ | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |