2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛護センターでランランラン♪

先週の土日、連チャンで動物愛護センターに行ってきました♪

土曜日は室内でランランしてたんだけど
ハロが、吠える吠える。ひたすら吠える。
周りがいい人&いいワンコ達だったからいいものの(-_-;)

雪が溶けて外が開放されたのを知って逃げるようにお外へ
風が気持ちいいし、ハロの吠えもそんなに目立たない~(*^^)v


s_1427694024414.jpg

ひつじさんと遭遇!



味を締めて次の日も行ってしまったよ♪

s_DSC_0196.jpg

楽しくランランしてたのに、伸縮リードを少し長めにつかってたら監視しているおっちゃんに
ものすごいお叱りを受けてしまった(;_;)
周りにワンコいなかったし、そんな非常識な長さにはしてなかったんだけどな。。うぅ。。


どうしても、どーーしても犬がダメなハロ
慣れさせようと、こうゆう施設に連れて行ったり、ドッグカフェに行ったりしても
犬嫌いに拍車がかかっている気がしました。

ととさんと相談して、前から考えていた犬のようちえんに行かせようと決意!
ハロにとって、少しでも犬に慣れたほうが今後の為にいいと思って。

ってことで

4月3日 (金) ハロ君 ようちえんに入園いたします(`・ω・´)ゝ ゚+。



人に預けるってすごい心配だけど
トレーナーさんを信頼して預けてみようと思います。

頑張れ、息子!!




s_DSC_0206.jpg

3月20日は私の誕生日でした~♪
ととさんからは 今更!?なプレゼントをGET(*^^)v

欲しかった単焦点のレンズ☆

一緒に買いに行って、表示価格のまま買おうとしたととさんを制し
私が値切って買ってもらいました(*v*)イヒッ


口コミ通り、明るくて綺麗に撮れる~(*^o^*)
ととさん、ありがと~(≧∇≦)

| ハロと柚子 | 12:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追突は突然に・・・

先日、仕事終わりに二人でラーメンを食べに向かってて
赤信号で停まってるとき

おかまほられました( ̄▽ ̄;)


ぶつかる時のイメージ音ってドーーーンって感じだったんだけど

「ガショッ」

って音だったので、最初何が起こったかわからず

二人でゆっくり後ろみたら

|゚□゚;| ← ハンドル握りながらこんな顔している若造がいた


ぶつかられたことを理解して、
本日、終了の鐘がなった。

(;ΘдΘ)ゴーン

ラーメンが。。。(泣)

LINEcamera_share_2015-03-25-16-29-12.jpg

ホントだね(T_T) でも一緒に車に乗ってなくてよかったよ~



ぶつからない車が欲しいとよく行ってたととさん

でも、その日はぶつけられない車が欲しいと思ったことだろう。


相手は自分の保険が何かもわかっていない二十歳そこらの若者だった。

(;ΘдΘ)ゴーン

警察が来ていろいろやってくれている時
私は助手席に乗って待機していたんだけど
ちょいちょいブチ切れたととさんからの報告が

「話になんねー」
「バカすぎる」

謝ったのか聞いたら
「あ、しゃーせん」みたいな言葉を数回聞いたらしい。

軽っ! 軽いぞ!
肩ぶつかった程度しか思ってないな!このやろー!
こちとらラーメン食いそびれたんだぞーーー!!


警察が来ても若造はずっと車に乗っていて
寒空の中やり取りしてるのはととさんだった。

おい、お前も降りやがれヾ(。`Д´。)ノ


こうゆう時、お互い連絡先を交換するもんだけど
若造のは聞いたから、こっちの連絡先も教えるって言ったら

「いや、自分はいーです」だって

そーゆう問題じゃないのよ、若造よ。

謝りに来る気ゼロね。



そして、次の日、自分の入っている保険を連絡する約束だったけど
予想通り、連絡無し┐(´-`)┌


ぶつけられた相手を間違ってしまった様子。

長引かなきゃいーけど; ̄ロ ̄) ...



私達二人とも、追突されたのが初めてなので
この頭痛、腰痛が追突によるものなのかなんなのか判らずにいる今日この頃・・・(・∀・;)


LINEcamera_share_2015-03-25-17-18-33.jpg

つれない二人(TOT)

| 日記 | 20:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きました!


青森に移り住んで12日。

部屋も片付き、新調した家具もそろい
やっとホッっと一息つける空間になりました(*^_^*)


弘前を去る時、寂しくてもっとここにいたい!って思ったけど
やっぱり新しいアパートは居心地最高です(^◇^)/

前より広いから、ハロ~ズはお家の中でランランしまくりっ

足腰に悪いから床の滑り止め対策考え中です。。



引越し当日、引越し業者が入る前にハロ~ズと記念写真

2015-03-20-16-28-45_deco.jpg

ここで、二人大きくなったんだよー
それを思うと、母はうるうるでした。



新居にて

兄を尻に敷くほど余裕の柚子

DSC_0175.jpg


最初の数日は一緒に寝て、今はケージをリビングに移しました。
夜も吠えることなく寝てくれます。

ご飯も、うんちも異常なし!

今日は近所お散歩してこようと思いますd(⌒o⌒)b


DSC_0150.jpg

最近お洋服着せようとすると逃げ出すブチ子さん。

柚子だけは、柚子だけは~~~。゚(゚ノД`゚)゚。

| ハロと柚子 | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越すよ。


DSC_000001 (2)

ハロー、柚子ー

DSC_000001 (3)

あ、寝ているところすいません。





ここでゆっくりしてられるのももう少しなんだよー。


来週には、青森市に転勤です。

うれしいような、寂しいような。

通勤時間が劇的に短くなるのと、ガソリン代がかわいい金額になるのだけ
大声あげて喜びたい \(*T▽T*)/

でも、通いつめたラーメン屋にもう行けなくなると思うと(´;ω;`)ウッ…

美容室の担当のお姉さんとも仲良くなったのに
いいネイルサロンも見つけたのに

あー、青森でどこ行ってたっけ_(:3」∠)_


たった2年の弘前生活だったけど
ハロと出会えた場所だし。

ハロと柚子と過ごしたこの激狭アパート 離れるの ちと寂しいよ。


でも、今度は新築アパート!! そしてここより少ーーし、広くなるのよ!!
今よりもお家でランランできるかも♪


何よりも、この子達の様子を見に帰れる距離にいるのは
親として少し安心です。

お昼、毎日帰っちゃお~((o(*゚з゚*)o))



さて、今日も荷造り頑張るぞ~ヾ(`・ω・´)ノ

段ボールを出すごとにいちいち威嚇するハロ~ズを横目に。


| ハロと柚子 | 09:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんば娘

突然始まるハロと柚子の取っ組み合い。

前よりはほっぽいてるんだけど

柚子の攻撃が激しくてついつい監視員になってしまうのです


[広告] VPS



ハロはお腹を出して超余裕!?
軽くあしらってるのかしら


これは遊び?喧嘩?
誰か教えて~<( ;´Д`)>



| ハロと柚子 | 12:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

