2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん子

ハロがくつろいでると

必ず柚子がやってくる。

LINEcamera_share_2015-08-18-11-41-48.jpg


LINEcamera_share_2015-08-18-11-35-21.jpg


仲良さそうには見えない二人(笑)

でも、きっと柚子はハロが大好き( ^_ゝ^)


| ハロと柚子 | 09:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は…?

発見した時 声を失ってしまった。

だって2歳と1歳だよ。

人間にすると24歳と17歳くらいだよ。

なんで!?

なんで・・・布団にシッコしてんのよーーーo(TOT)o

DSC_0490.jpg

一緒にお布団の中で寝たことも考え、位置的に柚子?

ただ左の新しめなシッコ跡のデカさを考えると ハロ?

LINEcamera_share_2015-08-18-11-22-26.jpg


犯人は誰だッッ!?ヾ(*`Д´*)ノ"ムキーーーー!!




お布団がシッコ臭くて寝れないよ~(T∇T)

| ハロと柚子 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

strong woman

もう…
見慣れたこの光景。

s_IMG_4485.jpg


女帝 柚子

1歳にして天下とる。

s_IMG_4493.jpg

勇ましいぜ、柚子。

女は強くなきゃね(* ̄ー ̄*)o

| ハロと柚子 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面

昨日のお昼

ホテルに二人をお迎えにいって
感動のご対面を果たしてきました(T_T)

たった1泊なのに、二人がいない我が家はなんとも寂しかった…。

s_IMG_4372.jpg

ハロも柚子も超元気!!

朝・夕のお散歩もしてもらってたもんね(^^)
うちにいるより健康的かも!?


s_IMG_4410.jpg

にゃは~♪
柚子の笑顔を見てほっとしたよー(*^^)


2015-08-12-09-27-28_deco.jpg

うんうん(#^.^#)
いっぱい遊ぼーーーヽ(^o^)丿


CM150812-002456001.jpg

慣れない場所でちゃんと寝れてなかったのかな?

ハロも珍しく自分からケージに入りスヤスヤ(*´0)ゞ

柚子も私の足元でコテッと寝てしまいました(*´w`*)



明日からお盆休み

3人でゆっくり過ごそうね(。◠‿◠。)

| ハロと柚子 | 14:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらジロー

今更な記事になりますが

8/2~7まで青森市内はねぶた祭りでございました(∩゚∇゚)∩♪

交通規制がかかるため何があっても定時で帰らなければならない私にとっては
超わずらわしいイベントの一つでもあるんだけど。

最終日の7日は日中のねぶた運行で会社の前を通るので
仕事そっちのけでがっつり見ておりました(≧∇≦)o!!

DSC_0447.jpg

DSC_0463.jpg

2015-08-07-14-36-18_deco.jpg

やっぱりねぶたはいいな~!
世界一のお祭りだ!って思うんだけど

来年もきっと この時期になったら チッ(๑ ー̀εー́ ๑) 邪魔くさい!って思うんだろうな~


でもでも、県外の皆さん!

青森県が胸張って誇れる「青森ねぶた祭り」
まだ見たことない方いらしゃいましたら是非遊びに来てくださいーヽ(^o^)丿




さてさて、昨日はうちの事務所全員が仙台支社へ出張(日帰り)になった為
ハロと柚子をホテルへ預けております。

仙台からの帰りの新幹線では、充電を気にしながらも
二人の写真ばかりを眺め、元気かな? 大丈夫かな? 怖くないかな?
と心配ばかりしていたかーちゃん。

DSC_0444.jpg

お昼にお迎えに行く約束をしているので
待ち遠しすぎてワナワナしています。

DSC_0439.jpg

早くお昼にならないかな。
早く二人に会いたいな~(´ω`゜)

| ハロと柚子 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和なお昼寝タイム

先週の日曜日

みんなでうとうと、お昼時。

DSC_0402.jpg

柚子は場所を移動して
ととさんのおひざ元へ。

2015-08-04-12-46-59_deco.jpg

私が移動するとずーっと後を付いてくる、私のことが大好きであろう柚子は
私とは一緒に寝ないのに、ととさんの傍ではスヤスヤ寝るんだよね。

ちょっと悔しいかーちゃん。

ちぇ。

2015-08-04-12-46-31_deco.jpg

むにゅっとしたお口や小さなおてて
キュっとつむったおめめが

めんこいの~(*´エ`*)デレッ  (※津軽弁講座 めんこい=かわいい)

おちおち寝てられません



1日中クーラーつけっぱなしの我が家は
それでも暑いのか。
リビング入口のこのエリアがワン'sに大人気。

s_DSC_0404.jpg

s_DSC_0403.jpg

あっ・・・。

邪魔しないでだって(⌒_⌒;ゞ

| ハロと柚子 | 10:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんの背中

ようちえんでクレートが必要だったので
クレート用の給水器付けてあげました(#^.^#)

まぁ、ようちえんは月1回のペースにしたもんで
ほぼ意味なくなっちゃたけど

意外とハロ、これを利用してくれてます。

DSC_0349.jpg

我が家はピュアクリスタルを使ってるんだけど
ハロはあんまり飲んでくれてなくて

(だからシッコにも影響したのかも)

この給水器をつけたらグビグビ飲んでくれる。

ものすごく飲みずらそうなのに(^_^;)

こっちの飲み方の方がハロには合ってたのか|;゚ロ゚|

DSC_0346 (1)

一方、ピュアクリスタル派の柚子は
給水器…気になるけど何これ?的な雰囲気。

でも、ハロがうまそうに飲んでるから
真似っこしたくなったのかなヽ(^o^)

買ってから数週間たったこの前
突然飲んでくれました♪

DSC_0413.jpg

こちらも飲みずらそう(^_^;) & プリケツ

DSC_0412.jpg

親の背中を見て子は育つと言うけれど
ハロの背中をみて育っている柚子。

その証拠に

DSC_0411.jpg

バリケードを越えてキッチンに侵入することまで似てきちゃいましたΣ(゚Д゚;)

2015-08-04-11-13-16_deco.jpg


もー!
もーもーもー(;`O´)o!!!





悪影響な兄ちゃん(~_~;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| ハロと柚子 | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

