2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マイブーム

バタバタが少し落ち着いたハロ家。
救急に運ばれた日から続いたお腹ピーピー状態もまた、落ち着いてきました。(ホッ)

気がつけば明日から5連休ではないか~(>ω<)┘♪!!
またハロ達とゆっくり過ごせる~♪

15-09-18-15-09-52-564_deco.jpg

めっきり寒くなってきた青森。
夜のお散歩はきちっと防寒しないと風邪引きそうなくらい!

ハロ達にとっては過ごしやすい気候になってきたかな(*^_^*)



最近のお嬢様は、お布団の中に潜り込むのがマイブームみたいで♪

LINEcamera_share_2015-09-18-15-24-17.jpg

先日もととさんのお布団にもぐりこんでました(*^^)

15-09-18-13-28-36-263_deco.jpg

(柚子め…かーちゃん子なくせに……) と、焼きもちをやいてしまう私。

( ´,_ゝ`)←「勝った」みたいな顔してるととさん。

15-09-18-13-29-27-449_deco.jpg

そんなモテ女はおネムみたい(^^;


たいした予定の無い大型連休。

寝まくるぞ~!!といつも意気込むんだけど
この子達がいるから、どーせいつもの時間に起きちゃうんだ~(/_;)

(zipの)ヒロアキ君ばりに、どっかにワクワクを見つけに行ってこようかな☆


そんなこんなで
皆様、よいシルバーウィークをお過ごしください~

| ハロと柚子 | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぞやの仙台旅行記

久しぶりの更新☆

ハロも柚子も元気です(*^^)v

15-09-10-11-09-17-807_deco.jpg

15-09-14-13-03-29-304_deco.jpg



ここ最近いろいろなことがあり
来月くらいまでバタつく予定なハロ家であります(~_~;)


遡って先月の仙台旅行の際に行った仙台うみの杜水族館の写真を一挙に載せちゃう~(*^o^)┘

DSC_000003.jpg

s_DSC_0553.jpg

s_DSC_0558.jpg

s_DSC_0552.jpg

s_DSC_0564.jpg

スーパーハードのCMのペンギン!!

これがわかる貴方は同世代!?・・・かも



2泊3日の仙台旅行だったんだけど
1日目の夜、腸炎の為救急車で運ばれてしまい
2日目はずっとホテルに缶詰。

3日目は「このままじゃ帰れないo(≧◇≦)o!!」と駄々をこね
不安要素(腹痛)を抱えながら朝一で水族館に連れてってもらったのだった。

そして私よりもととさんがトイレに何回も行っていたという…(~_~;)

本気で呆れられたが、本気でととさんに感謝した、あまり中身のない仙台旅行でした(泣)



s_DSC_0570.jpg

ハロ達へのお土産はこれだけ(^^;ゞ
水族館の公式キャラクター・モーリーだよ♪


| ハロと柚子 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |