2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の1枚

暇さえあればハロと柚子の写真を眺めて

PhotoGrid_1447917276035.jpg


フフッとほほ笑んでみたり

かわいくてニタニタしてたり

突然、ウルッとしてみたり


その中でも、
落ち込んだ時に見ると
ププッッと元気にしてくれる私の魔法の1枚











15-11-19-15-44-48-468_deco.jpg



ハロじーちゃんでーす


あまりにもくしゃくしゃに笑ってるもんだから

いつもつられ笑いしちゃいますプ-ッ!!

この時ハロにいったい何が!?

| ハロ | 11:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父のミッション

今日は療養中で暇なととさんにお使いを頼んでみた

柚子を新たな病院に連れていくこと

15-11-19-13-35-09-011_deco.jpg

柚子…お顔がクシャクシャ(^_^;)

そーだよー。
柚子がお水飲むたびケホッて吐くから念の為ね~(^^ )


普段めんどくさがって絶対断るのに
娘の事となると違うのか、珍しく引き受けてくれました

そして、みごと私が気になってるところを先生に伝え
先生と病院の雰囲気を報告してくれました。

ミッションクリア~(*^^)v

ただ、先生の印象はあまりよくなかったみたい(-v-;)

この狭い青森でも、なかなかいい病院が見つからない。

悩むな~


ちなみに、私が気になってた柚子の症状

・お水を飲んだ後、いつも吐き出す
・胸のあたりにポチっと何かがある←問診票にそのまま書いてやった。
・目やに

全部大丈夫でした(^v^;)ゞ

○○○円もかかったわ~と嘆いてたけど

「大丈夫」ってわかればそれでいいのだ(*-ω-)o


心配性の母を持つと子は大変!? (*´0`;)

15-11-19-14-57-28-488_deco.jpg

吐き気止め等の注射を3本打たれた柚子(・・;)
大丈夫って言ったのに。
しかも他2本何を打ったのか…(父はわかならいらしい( -"-))


とりあえず、今日は様子見( ´ー`)

柚子、お疲れさま

| 柚子 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子の息抜き

最近、ずっと家にいるととさんが
妙なことを言い出した。

柚子がひょうきんな顔に見えてきた・・・って。



な、何をバカな事を(((¬v¬;)

確かに柚子は舌チョロではあるけど

そこがかわいいってゆ~か

まぁ、最近お耳の飾り毛がボーボーではあるけど…

OH6uPYzw64pR5q71447737967_1447738067.jpg

ポチっとした麻呂眉がまたアクセントになっててさ~

s_IMG_5216.jpg

たま~に、ものすごくエラそうな雰囲気を出すけど

s_IMG_5214.jpg

…たま~にね

s_IMG_4726.jpg

可愛いがとまらないんだよ~ε=(  っ*´ω`*)っ ←ウルトラスーパーバカ親

s_1447585981089.jpg

ほ~ら、可愛い。

ととは目が腐ってるんだよね~ ←ひどい(笑)



オフモードの柚子
s_1447658598223.jpg

グデ~な柚子さん。

…たまにこんな日もあるよね、女子って

| 柚子 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

久しぶりに自分のブログを見たら1ヶ月以上更新のないブログに表示される
広告が出ていてちょっとびっくり。

そんなに放置してたとは(^^;ゞ

LINEcamera_share_2015-11-13-14-07-24.jpg

・・・(^^;)


また宜しくお願いします<(_ _)>

さてさて、

私がバタついてた原因のととさんですが
手術が無事終わり、先週の土曜日、我が家へ帰ってきましたー

不安と恐怖でいっぱいだったこの数カ月。
気を張り続けて、精神的にもきつかったけど
元気に帰ってこれて、ホントよかったよ~(TvT)

そして一番喜んでたのは、パパっ子のハロ

父の留守中もおりこうさんでしたよー(*^皿^)

15-11-13-13-22-54-546_deco.jpg


たった10日間の入院で退院したととさん
今月いっぱいは自宅療養なんだけど

私が働いてる時に
こーんな

1447130144979.jpg

こーんなっ
1447130843184.jpg

...くぅ

14472156746110.jpg


うらやましずぎる写真を送ってくるのやめてーーー


目下、専業主婦を希望申請中ですが
私の支払いが多くて承認してくれません!

いつか私もこんな二人の姿を毎日見れる日がくるのかな



毎日、面白いくらい早いペースで回復に向かっているととさん。
今日はリハビリがてら、ハロ達とお散歩行ってもらっちゃお

| ハロと柚子 | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

