2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まったりハロ家

今日も、無駄な買い物をしてしまった。
RADICAからのメールマガジン(春の新作♪)にほいほい釣られてしまった

服来てくれないのわかってるのにどうして買ってしまうんだ。
バカな私


お散歩もサボりがち & ととさん毎日残業
ゆえに3人でおうちでまったり が続いてます。

そんままったり中の・・・いつものガウガウ柚子動画です

[広告] VPS


随所に気の強さが表れてる~(^_^;)
けど、私のイタズラには優しい柚子





≫ Read More


| ハロと柚子 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独特な柚子

柚子は、ハロには見られない行動を取ったりする。

例えばこれ

今にもシッコしそうな感じで、ハロに向かって片足を上げて、このまましばしフリーズ。

DSC_0791.jpg

何回見てもこの行動の意味がわからない( ,,`・ ω´・)?

最初見た時は、ホントにシッコ出すのかと思ってヒヤヒヤしました


ガムの噛み方だって独特なのだ。
[広告] VPS



普通にカミカミすればいいのに(;^_^A
この柚子の引っ張り噛みは、親指と人差し指泣かせなのである

ととさんの親指の力み具合ご覧ください

うちの子達は、めんどーなことに
持ってあげないとカミカミできないので

柚子に当たった方は

「えー、柚子かぁ(;ಠ_ಠ)」とつい本音が漏れてしまう。

そうゆう痛い役割は いつもととさん( *՞ਊ՞*)ノ

| 柚子 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |