2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいチワワグッズ

16-03-16-16-07-19-371_deco.jpg

雑貨デザイナーBiancaさんに作ってもらったハロ

ずっと欲しくて、届いた時はウルトラ感動ー

16-03-16-15-48-52-662_deco.jpg

似てるかな?

これはおもちゃじゃないのよ(* ̄m ̄) 大事に飾っとくんですー(〃▽〃)


もちろん

柚子も作ってもらいました(* ´ ▽ ` *)

IMG_20160306_202315.jpg

添付した柚子の写真に似せるようにハチワレを広めに作っていただきました。
チャームポイントの舌チョロも


嬉しすぎる、ハロ&柚子グッズ

少しずつ増やしていきたいなー

| ハロと柚子 | 14:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え♪

もうすっかり春な青森市

私も厚手のコートからトレンチに♪

ハロと柚子のお洋服も衣替えしなきゃね(*^_^*)

少し前にまとめ買いしたラディカの春服でファッションショー∩(´∀`)∩♪



腰巻き風タンク

s_IMG_5628.jpg

きゃ、きゃわいい♪
かーちゃん悶絶ヾ( 〃∇〃)ツ

続きまして
ハロと色違いにしたくまさんパーカー

s_IMG_5690.jpg

やめてー!!のブルブルが止まらない柚子(笑)

s_16-03-15-13-57-30-784_deco.jpg

ありゃー(^^;ゞ
モデルさん固まっちゃったョ・・・

よーく見ると、尻尾がインしちゃってます(;^ω^)



無駄だとわかってても「おソロ」が欲しくなる母心。

ハロに柚子と色違いを着せてみたところ

s_16-03-16-14-02-55-585_deco.jpg

真顔で拒否らりた。


いい加減、ちょっと慣れてくれてもいーじゃんか( ̄s ̄; チェ


お洋服着せたり脱がしたりしている私の横で

ハロ達の方が自分よりいい服着てるような・・・と気付き始めたととさんの視線がチクチク痛いよ(* ̄∇ ̄;)


| ハロと柚子 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

