2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

間に会った!

去年に引き続き、今年もエントリーしました

365カレンダー

写真屋さんでハロと柚子だけのカレンダーも作れる時代なんですが・・・

それぞれのワン子のかわいい名前と幸せそうな写真を見ていると

けっこう癒される今日この頃


去年はブロガーさんの記事で初めて「365カレンダー」というサイトを知り
のぞいてみた時には時、既に遅し

ハロの誕生日も柚子の誕生日も空いてなかったので

適当に空いている日にエントリーしたのでした。


でも今年は違う!!
ちゃんと二人の誕生日にエントリーできたぞーーー

最近、全然撮ってないので去年の写真からになってしまったけど
お気に入りの奴を


◆ ハロ
16-06-17-16-24-12-998_deco.jpg


● 柚子
16-06-17-16-25-48-472_deco.jpg


出来上がり、まだまだだけど

楽しみだー ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク ♪♪♪



あ、チワワのエントリー枠 まだまだ空いてますよ~(,,・`ノ。・´)

| ハロと柚子 | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday柚子♪

今日 6月2日は 柚子2歳のお誕生日です

1459693396659.jpg

柚子おめでと~

見た目パピーな柚子。
小さくて何かと心配だけど
無事2歳を迎えられて母はうれしいっ(*^_^*)

DSC_0513.jpg

一見クールな柚子だけど
ハロよりもしっかり者

柚子の方がお姉ちゃんって感じだもんね(^_^;)

DSC_0992.jpg

でも、時にはハロより甘えたさん

DSC_1011.jpg

DSC_0953.jpg

最近じゃあ父にベッタリだもんね←超不満(笑)

DSC_0576.jpg


ハロとの仲も急接近!?な今日この頃

二人でいる写真が今までなかなか撮れなかったんだけど
ここ最近やっと!! シャッターチャンスが巡ってきました└(^◇^)┘!!

IMG_20160527_150036 (1)

DSC_0518.jpg

私達が話かけたり、そばによるだけで、シッポふりふり~
喜びのしぐさ?をしてくれる柚子

かわいくて ゆず~ が ゆ~じゅ~になってしまうバカ親な私。あ、父もだ

もーすべてがかーちゃんの癒し・幸せだよ~

これからもハロへの教育的指導(笑)お願いね



冬頃には家族も増え、柚子はお姉ちゃんです
しっかりものの柚子が、どんな反応するのか、どんな触れ合い方をしていくのか
今から楽しみな私達です



毎回、同じ言葉になってしまうけど

柚子 産まれてきてくれてありがとう(*^_^*)


今年1年 健康に楽しく過ごしていこうね♪

| 柚子 | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |