2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヘアーって大事

ねぇ

どうして

20170417234946558.jpg

どうして

そんなに

20170417234909234.jpg

被り物が似合わないの

20170417234847876.jpg

チーン・・・


20170417234920620.jpg

そろいもそろって



| ハロと柚子 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのね?

日向ぼっこ中のハロ

20170414224037485.jpg

あえてこうゆう場所を選んで寝てるってことは暑くないのね?と思っていたら

ハァハァ言いだし

20170414224046098.jpg

日陰に移動。

暑いのか

20170414224052098.jpg

最終的に、手だけになりました

| ハロ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えてなくとも

こんなんだけど→

結構おりこうさんなんです。ハロって。

蓋開けっ放しのおもちゃ箱のおもちゃだって

ちゃんとお座りして待ってます。

気づかずにいると、何回も座りなおしてこっちをチラチラ見てアピール(笑)

20170413000825779.jpg

前のアパートでは、ここがハロの定位置だったけど

今は、おもちゃ箱がソファで隠れちゃって

なかなか気づかない。


ハロがいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) と焦っていたら・・・


20170413000928861.jpg

ごめんハロ~(^▽^;)

いつからいたのー!?

ここでも何回も座りなおしてた?
チラチラ見てた? と思うと

申し訳ないけど笑ろけてくる  ̄m ̄) ウププ


おもちゃ箱の場所、考えなくちゃね

| ハロ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別に事変

ヒョウ柄&金髪のどハデな格好
そこから繰り出す「別に」発言から
嫌いを通り越して無の人になったエリカ様。

未だに需要があることがすごいと思うけど
自分の仕事場で、お客さんの前であんな態度と発言をしたことに
青森で地味ながらもひっしこいて働いてるOLは
「こいつ社会人なめてんのか」とキレたもんでした。

でも、昨日さんま御殿でチワワを2匹飼ってると聞いた瞬間

「え いー奴かも・・・しれない

と思ってしまった現金なわたし。

20170412115335319.jpg


飼ってるんですーって話と
お散歩で偶然チワワに出くわすとすごい嬉しい

| 日記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ隊長

警備隊長 ハロ (我が家の長男)

20170409003959620.jpg

なんぴとたりともお外を歩いてる人を見逃さない。

時には、2階に上がる私たちにまで
(2階&階段がわかってない)


近所の人にご迷惑かけてないだろうか…

私の「うるさーーーーい」の声が。



寝ていた息子が

ハロの吠えでグズりだし、私の叫びで完全に起きる

もーいや

| ハロ | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

新しいお家には日向ぼっこエリアがあります


20170409003840879.jpg


気持ちよさそう

前のアパートは、あまりお日様差し込まなかったもんね。


20170409003835532.jpg


最近、吠えがひどいハロ

寝てる時だけ、平和が訪れる・・・

| ハロと柚子 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのお散歩

最近は、母に来てもらってる時にハロ達の散歩に行かせてもらってます。

まずはゆずこから。

行く前は、ぴょんぴょん跳ねてテンションあげーなくせに
いざお外にでると

20170405003513438.jpg

固まってます( ̄▽ ̄;)

慣れた道でも、日によって音・風にびびっててんでだめ😵

20170405003508544.jpg


はぁ~( ̄▽ ̄;)💨
いつもの3歩進んでピタッととまる柚子のペース。

一方ハロは、ノリノリランルン♪で歩いてくれるから
こっちも甲斐があるってもんだ(^3^)/

20170405003523071.jpg

ハローって呼ぶとちゃんと振り向きます👌

20170405003518059.jpg


さすが兄貴‼



只今、my母、来訪待ち。
父が3月いっぱいで再任用も終わり
家にいてリビングのTVを占領してるらしいので
私の家にほぼ毎日きてくれる母(笑)
孫に会う口実か
TVを見たい為か・・・

どっちでもいーの。

もういっそ一緒に住もーぜ

| ハロと柚子 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを新たに

12月に子供を出産し

小さい頃からの夢だったマイホームの引き渡し&引っ越しを

先月無事終わりました😌



20170402215217522.jpg 


家の打ち合わせや、産後のバタバタ、新生児を抱えての荷造り

引っ越し…etc.

色々なことが重なって脳みそパンク寸前

身体もボロボロでした(;^_^A


やっとやっーと、ゆっくりとした時間が過ごせるように(^-^)


ここまでこれたのは母の助けがあってこそで。

子供を産んでから、ほとんど毎日、私に寄り添ってくれた母には感謝しかないです( ^^) 

20170402215656925.jpg


ずっと寂しい思いさせてきたからか、クールな柚子がものすごい甘えたさんに(;^_^A

ハロは弟へのやきもち吠えが治まったはいいけど

ちょっとしたことですぐしょげちゃう超ナイーブ男に(;^_^

息子を抱っこしてるとジーっとこっちを見て何か言いたげ(笑)

きっと人間の長男もこうなんだろうなー


狭いアパート&実家にこもらせっきりで

我慢ばかりさせてしまったハロ達


前より少し広くなったお家とたくさんお散歩できる場所があるから

これからのハロ達との生活がかーちゃんは楽しみです(^^♪




| 日記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |