2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

好きなの?嫌いなの?

1Fではそれぞれケージを分けてますが
(ハロたっての希望で)

夜寝るときは

一緒に寝室に行き、二人同じケージで寝ています。

同じケージで寝ていても 距離を取ったり、毛布を挟んでたり。

最近柚子がハロに対してのガウガウがすごくきついし

あーホントに仲悪いんだなーって寂しく思ってたりしたのですが

たまーーーにハロにくっついてく柚子。

思わず( -_[◎]oパチリ。

20170512235516331.jpg

いつもこうだといーのになーー。


力技で二人仲良くさせようと

1Fも同部屋にしちゃう案もでたんだけど

時々、人のうん〇食べるやつがいるので

あっけなく却下されたのでした( ̄□ ̄#)

20170517155732883.jpg


| ハロと柚子 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視される親心

ソファを上がり降りする二人の足腰が心配で
やっとスロープを買いました。

20170517145511014.jpg

あんまり素敵なのがなかったから、置きたくなかったのが本音だけど
そうは言ってられません( ˘•ω•˘ )

ま、想像はしてたけど
全く使ってくれません!!

( ̄∇ ̄;)フハハハha

デカいゴミが増えてしまった・・・

| ハロと柚子 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例

何やら緊張気味のお二人さん。

20170517145416576.jpg

そう。この日は毎年恒例の健康診断の日でした(^◇^)

お世話になってるトリマーさんに良い病院を教えてもらったので

初めましての健診です♪

あまり初診で健診ってないらしい(^-^;

噂通りの熱心な先生で、一安心♪

家からそんなに遠くないし夜間も見てくれるそうなので

今度からここに決めた!!

肝心の健診結果は

柚子はまったく問題なすヾ(o´∀`o)ノ
目ヤニが多く、お口がちょっとお魚の臭いがするのが気になっていたけど
どちらも大丈夫とのこと。

ハロも、今すぐどうのこうのの問題はないんだけど
コレステロール値が基準値をオーバーしていました(+o+)
前の病院から胆泥のお薬をもらっていたハロ。
胆泥がたまる原因はコレステロール値が高いからだと言われました(~_~;)
あとは、腎臓の形が気になると・・・
でも、血液検査では何もでなかったので今のところ大丈夫だろうと。

フードではなかなか値を下げられないと言われましたが
何か動かなくてはと思い
さっそく低脂肪のフードをポチりましたよ!


若い二人だけど
健診結果を聞くときはホントーーーにドキドキします。

ハロのコレステロール値は置いといて
二人とも何ともなくてよかった(*´Д`)┘


20170517150011555.jpg

会計中、お車で待機中の兄貴

声は聞こえなかったけどワンワンとお口が動いてました(笑)


20170517145343643.jpg

2週間お薬を飲んでまた検査です(^^)
少しでも良い結果がでますように。

めざせ健康長寿!!

| ハロと柚子 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみtime

ワンコを飼ってるからには
息子にもワンコが大好きになってほしい。

そんな願いを込めて

20170506205137791.jpg

ワンコぬいぐるみを抱かせてみる(^◇^)
UFOキャッチャーでとってきた映画「ペット」のマックス

やらせ100%




新生児がいる我が家は、日中はまったくハロ達の相手ができず
時間が取れるのが息子がグッスリ寝る夜11時過ぎ・・・

でも、その時間になるとハロ達もおねんねtimeです。

20170506204047174.jpg

目閉じて寝てけろ

遊びのお誘いをしても
「疲れてるんだよ」と言わんばかりに、つれない二人。


柚子もお決まりの場所ですやすや。

20170506204118730.jpg

相手できない代わりに
お散歩だけはなるべく行こうと
自分に約束中です。

明日も晴れますように

| ハロと柚子 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日

いままで意識しなかったけど

人間族の息子が増えたため、我が家もやっとくか

ってことで、適当すぎる紙で 兜 


20170505141832175.jpg

・・・無理やり
そして見積書なので、数字が・・・



後でお散歩いってこよーね


これはばぁばから

20170505142637133.jpg

大きい兜じゃなくても、十分気持ち伝わります!
ありがと、お母さん

| ハロ | 14:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |