PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな絵本 ~どんなときも きみを~

本屋さんに行くと、癒しを求めて絵本コーナーに行くことが多くなった。

そのきっかけになった 絵本

どんなときも きみを


どんなときも きみをどんなときも きみを
(2010/01/30)
アリスン マキ゛ー

商品詳細を見る


絵がとてもかわいくて、思わず手にとってしまった。

内容も、ご主人さまを思って頑張るわんこがかわいくてかわいくて

読んだ後 ほっこりします(*^▽^*)

絵がね、めっちゃ好みです。ちょっとヌケてて。
ご主人さまを守る時の表現がおもしろい♪

この絵本を買ったのは4年くらい前で

この時は自分で犬を飼うって思ってもみなかったなー(〃 ̄∇ ̄)

今見たら、絵本のワンコもチワワっぽいしね


ハロがきたことをきっかけに、犬の絵本も何冊か買ったけど
どれもこれもラストが悲しい結末で(((T-T*)

でも、唯一これだけはめでたし×2系だから
特に好きな一冊(^▽^)o!!






いつでも会えるいつでも会える
(2007/02)
菊田 まりこ

商品詳細を見る


ちょっと切ないけどこれも好き
スポンサーサイト

| 日記 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
とっても素敵な絵本のご紹介ありがとうです~(*^_^*)
うんうん・・・ラストが悲しいのは辛いですよね(涙)
私も一冊持っている絵本は亡くなった子と重なってしまって
泣けてしまうんですけど。。。それはそれは大切な一冊になっています(*^_^*)
kuniさんセレクトの絵本~次に手にとって私も読んでみたいな(*^_^*)
ハロくんとの毎日が楽しくって幸せ~
絵本同様たくさんの事をハロくんが教えてくれますよね^-^
私も毎日感じています(*^_^*)

| ko-mi | 2014/08/14 00:17 | URL |

ko-miさん

絵本って不思議ですよね(^^♪
子供用かと思って読むと涙腺崩壊注意報です(;^ω^)

実はko-miさんが持ってる絵本、私も買ったんですよー。
ko-miさんのブログを読んだ後、すぐ。
そしてやはりハロと重なり大号泣でした。
私にとっても大切な一冊になりました^^ありがとうございます!

1日1日、わが子との日々を大事にしていこうと改めて思いますね♪



| kuni | 2014/08/14 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

