PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイドロ2回目

またまた先週の土曜日、ハイドロセラピー行ってきました~♪

誕生日月は料金が半額なので

どんどん通わなきゃーー

って…テンション上がってるのは私だけで。

主役のハロは全然乗り気じゃない様子・・・

2015-07-13-10-22-17_deco.jpg

それでも、また一生懸命の泳ぎを見せてくれましたヽ(*^O^*)/

2015-07-13-10-20-47_deco.jpg

1回目よりも少ーーーし余裕がでてきたのか
周りで吠えるワンちゃんをチラ見で確認(笑)

インストラクターさんに誘導されながら方向転換もできましたーヽ(^◇^*)/




でも休憩中は

2015-07-13-10-27-04_deco.jpg

こんな感じ(^_^;)

「泳げるけど、好きではない」ってやつね(^_^;)




20150711_618226.jpg

関係ない柚子は終始ご機嫌でした(*^_^*)







来週も行くわよっ( ̄∇ ̄+)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| ハロ | 10:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^♪

ハロくん、上手にスイミングですね♪
余裕のチラ見までして(^^)

オリンピックに犬かきで出場なんてどうでしょう(笑)

柚子ちゃんも、泳ぎ上手いのかな~
みてるだけ~の柚子ちゃん、ご機嫌ですね~☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/07/14 17:04 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん

こんにちは~☆
いつもありがとうございます(*^_^*)

そうなんです(笑)
ちょっと慣れたかな?って^O^
次も楽しみです♪ フフフ

オリンピック!私も思いました~!!
チワワの部で出場!
やってくれないかな(笑)

柚子は周りに人がいて
終始シッポフリフリでした^^;

次は柚子も連れていきまーす(v*^v^*v)

| kuni | 2015/07/14 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT