PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人ぽっちの夜

わざわざ私のスカートの中に潜っておもちゃで遊ぶ干物。いや、ハロ。

2015-07-16-12-18-44_deco.jpg

この気の抜けた足は、犬としていいの(>_<)?


昨日からととさんが約2ヶ月の長期出張に出かけて行きました。
といっても、金曜日の夜にはこっちに戻って土日はお家で過ごすみたい。

つまり明日には帰ってくるヽ(^o^)丿

一人いなくなると、なんとも部屋の中が静かです。

テレビ見放題で嬉しいけど(*^^*)


2015-07-16-11-44-00_deco.jpg

暇だから柚子で遊んでみたり♪

ちょっとイメージと違うなー(・・。)ゞと
何回も撮り直してたら

柚子襲来(^O^;)

2015-07-16-11-44-44_deco.jpg

食べるな~(;`O´)o



極度の怖がりな私(;ФwФ)
ととさんが帰ってくるまで、ハロと柚子は寝室で一緒に寝てもらうことにしました(;^^)v

みんなで寝れば大丈夫!と思っていたら

突然始まるプロレスはうるさいし
私の近くで寝る柚子がつぶれないか心配だし

いろいろ気になって結局眠りは浅い(=_ヾ)

そしてこの子達の朝はやたらと早い。

6時前のペロペロ攻撃は制御不能です(*+_+)

2015-07-16-11-42-27_deco.jpg

頑張って無視してたら、ハロと柚子の遊びがヒートアップしていて

狭い寝室と私の身体の上を猛ダッシュ((ヽ(゚〇゚;)アワワワ(;゚〇゚)ノ))


うるせぃ!!

2015-07-16-11-41-46_deco.jpg

笑顔のまま固まるハロ


もうっヽ(* `O´ *)ノ

6時まで。せめて6時までは寝かせてよ~(泣)

2015-07-16-12-20-53_deco.jpg

走るだけ走って、人の眠りを邪魔しといて
自分だけ休んでるしーー(/ヘ ̄、)



私が不安なのがシンクロしてるのか
夜やたらと吠えたハロ。

私が原因なのはわかるんだけどね。

お願い、ハロ。
何もない方を見て吠えないで(;△;)


先行き不安です。
ママン、助けて・・・(´A`。)






いー年してても、おばけは怖い。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
柚子もビビリじゃんか( ゚,_・・゚)プッ

| ハロと柚子 | 15:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~3人ぽっちさみしいですね(;´Д`)
2か月出張って長い~~!!!
でもご飯は手抜きできるよ(笑)

柚子ちゃんがイメチェンしてたんですね!!
カッコイイ系に見えます❤
ハロくんの笑顔もかわいい~~~(*^▽^*)

| ラキママ | 2015/07/16 20:39 | URL |

こんにちは(^^♪

ハロくん、甘えたちゃ~ん♪
柚子ちゃん、遊ばれちゃって襲来・・
イメチェンかな(^^)

2か月の出張って長いですね・・
ハロくん・柚子ちゃんを独り占め出来ちゃいますね(^^)

みんな朝早いんですね~
チョコ・アンも一緒に寝てるけど、目覚ましなるまで
大人しくしてくれてます(^^)

みんなで仲良く寝てくださいね~☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/07/18 18:54 | URL |

kuniさんこんばんは//

ととさん 出張なんですね(>_<)
寂しいですね・・

らてママはもう二十年以上一緒にいるので
いないほうが楽ですが(笑)アハッ

ハロ君 スカートの中が気になる?^_^;

わかります!
何もない方を見て吠える!!

これって何気に怖いですよね(+_+)

らっきぃに なんかおる?って聞いても
知らんぷりだし・・(笑)

てつもどこか一点を集中して
ジッと見てる時があるんですよ~

ワンコには私たちに見えない何かが
見えるのかしら・・^_^;

朝が苦手ならてママに合わせてくれるのか
らっきぃは遅く起きてくれます←
って、らてママが気付いてないだけかも~(笑)

| らてママ | 2015/07/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

そうなのですね。
わんこってほんとに素晴らしく私たちの心とシンクロしますよね。
私もおれは本当によくわかります。

大丈夫!ママさんが明るく元気に過ごせることがお子様たちの心の安定に繋がりますよ!

| プレリママ | 2015/07/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

ラキママさんこんにちは(*^^)

いつもありがとうございます☆
長いですよね~
すっかり「一人」飽きてます(^_^;)

ご飯は手抜きどころか食べてません~
ダメ人間です(笑)

柚子イメチェン♪
パピーの頃に戻ったみたいで、余計に甘やかしてる今日この頃です(;^^ゞ

| kuni | 2015/07/24 14:47 | URL |

チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは~(*^^)

ホント甘ったれですねー(^_^;)

そんなところが…ウフフ(´艸`)←親バカ

チョコ・アンちゃん
目覚ましなるまで大人しいなんて…
エラいですね(;v;)

ぜひ、うちの子達にチョコ・アンちゃんの爪の垢を飲ませたいっ

| kuni | 2015/07/24 14:51 | URL |

らてママさん、こんにちは(*^O^*)

いないほうが楽なんて(笑)
ま…楽なのは楽ですよね (`∇´ )ホッホッホ


ハロだけ吠えてる時は「何?何?(・・;)」って
感じなんですけど
柚子も一緒に吠える時もあって。

きっと誰かいるんでしょうね(;v;)



らっきぃ君もいい子ですね~!
ママ想いなのかな(*^_^*)?

無視しても起きるまで暴れてるので
毎日ヘロヘロかーちゃんです(´ε`;)

| kuni | 2015/07/24 15:06 | URL |

プレリママさん、こんにちは(^o^)!

そうですよね~!
私がオロオロしてちゃダメですよね(^^)o

徐々に慣れてはきたんですが(^_^;)
全員物音に敏感で(x_x;)

どしんと構えた母でなくては!




| kuni | 2015/07/24 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT