PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来訪者は妊婦さん

さっき、お散歩しようとお外に出たら
あまりの虫の多さにおののき、部屋でブログ更新することに( ̄s ̄;

ハロ・柚子、ごめんね(;^ω^A


さてさて、ととさんが帰ってきた3連休♪
申し訳なかったけど、埼玉から友達が泊りに来るので
実家に帰っててもらいました(^^)v(1日だけ)

学生時代どこ行くにも一緒だった大切な友達です(^^♪

お腹がふっくら♡
今6ケ月で、もうすぐお母さんです( *´艸`)あ、もうお母さんか(^^;

2015-07-22-19-54-21_deco.jpg

ダックス2匹(♂・♀)飼ってる友達は
興奮して吠えるハロにも優しく接してくれました(^▽^;)

うれション、失敗ション、興奮噛み、興奮吠え・・・etc

もー大変だった…(泣)



友達が帰ってきても大勢で会うことが多いので
二人きりってのはホント久しぶり。

ゆっくりお互いのこと話せて
楽しかったー(*^.^*)


友達はリビングに寝てもらい
私たちは寝室に。

ただ二人とも興奮して、全然寝てくれず
一睡もできずに朝を迎えることに(=_=)


帰るとき、記念写真をパチリ☆

2015-07-22-19-52-58_deco.jpg

2015-07-22-19-49-52_deco.jpg

ついついハロと柚子に焦点あてちゃうかーちゃん(笑)

ずっとハロと柚子に会いたがってた友達🌼
やっと、やっと、会わせれた(*´˘`*)♡

赤ちゃん産まれて見に行く時
今度は友達のワンコ、こたろう・こももにも会えるのね(人´ω`*)


無事に赤ちゃんが産まれますよう
祈ってるよ(*´人`*)



仲良しみんなで、3月に生まれた友達の子供にも会いに行ってきました♪

2015-07-22-20-33-41_deco.jpg

ヒゲ付きおしゃぶりが決まってるね(*^^)

二児の母のお友達。一人目の子はもう5才。
赤ちゃんだったのに、子供の成長って早いな~


年とったよね~( ̄(エ) ̄) 

と、しみじみ思った女4人組でした(^ν^;)

スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

