PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HappyBirthdayハロ♪


今日7月28日は
長男ハロの2歳の誕生日

s_LINEcamera_share_2015-07-28-23-00-35.jpg

お誕生日おめでとう、ハロ(*^O^*)

今年も、去年同様ととさんは留守。
でも、去年と違うのは妹の柚子がいるってこと。

今年は3人でお祝いです♪



ぬいぐるみと同じくらいの大きさだったハロ(^◇^)

DSC_0228.jpg

今ではすっかり大人の男、そして優しいお兄ちゃんになってくれました(´ω`*)

1437844157568.jpg

取られたんじゃないよね 貸してあげてるんだもんね


s_IMG_4346.jpg

去年と同じところでケーキを注文(^^)

体重&シッコの事が気になるところだけど
今日だけは...ね(*^^)v

柚子と二人でムシャムシャ食べてました(#^.^#)



産まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

ギューってしながら、ちょっと泣きそうになったかーちゃん(TwT。)

ハロのすべてに感謝です(^-^)☆

DSC_0337.jpg

まだまだ落ち着きの無い超やんちゃ坊主!

毎日のように私の怒号がとびかってますが (;^_^A
ハロの成長、ぬくもりが我が家の元気の素となってます♪

2歳の年も元気に楽しく過ごそうね(*^-^*)

ハロの健康管理、頑張るからねッ(ง •̀ω•́)ง







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ホントはこの日を入籍日にする予定だったんだ(^_^;)
犬バカ、親バカすぎかな(A;´ω)?

| ハロ | 23:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロくん 2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
柚子ちゃん、ママさん、パパさんと楽しい毎日を過ごしてね♪

ほんと!ハロくん小っちゃかったんですね。
可愛いなあ~。
自分の顏より大きいようなプーさん咥えちゃって(笑)

kuniさんの「生まれてきてくれてありがとう」
の言葉にジーンときてます。
ホントにその通りですよね(^^)
かけがえのない家族ですもの!

| トイプーラブ | 2015/07/29 11:43 | URL |

ハロくん2歳のお誕生日おめでとう!
出遅れちゃってごめんなさn><
kuniさんお許しを~^^;

ハロくんまだ2歳だったのよね~
柚子ちゃんのお迎えですっかり良いお兄ちゃんしてるから☆
沙羅と同級生だったのね
それだけで嬉しい~~~❤(笑)

ハロくんの成長をいつも楽しみに見ている札幌のオバちゃん^^
カッコ良くって優しくって
ママのすべて~なハロくん
生まれてきてくれて
そして
ママとととさんのもとに来てくれて本当にありがとう!
感謝の気持ちしかないって
幸せだよ~ってママが泣きそうになってる

これからも柚子ちゃんと楽しい毎日を送ってね☆

| ko-mi | 2015/07/29 14:34 | URL |

ku-niさんこんにちは//

遅れてしまいましたが
ハロ君 2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿

小さい頃のハロ君もかわいい♪
もちろん今もかわいいよ♪ウフッ

ケーキもおいしかったでしょうね♪

妹の柚子ちゃんという新しい家族も増え
お兄ちゃんになったんだね(*^_^*)

元気で楽しい2歳をすごしてね♪

ハロ君 おめでとう!!

| らてママ | 2015/07/30 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

遅ればせながら・・
ハロ君2歳のお誕生日おめでとう♪

うわぁ~ケーキだぁ!
特別な日だもんね、柚子ちゃんと仲良く食べれて良かったね(^^)

お誕生日、うちの子記念日は大切な思い出の日ですよね!

ハロくん、健康で怪我なく楽しく過ごそうね(^^)

ワンパクでもいい、健康が一番ですよ☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/07/30 23:23 | URL |

ハロくん2歳のお誕生日おめでとう〜!!♥♡
とってもカワイイ顔でキリッとしてるときもあって
いつも癒されてます。
これからも可愛くてやさしいハロくんの生活を
楽しみにしてます〜〜!

| ラキママ | 2015/07/31 12:54 | URL |

らてママ さん、こんにちはヽ(^o^)丿

返事が大分遅れてしまいました(^^ゞ
お祝いのコメント、本当にありがとうございます(T_T)

ケーキ、秒殺でした♪

2歳のハロも宜しくお願いします<(_ _)>

| kuni | 2015/08/04 10:20 | URL |

チョコ・アンのパパとママ さん
こんにちは(#^.^#)

返事遅くなってすみません(/_<)
そして、お祝いコメントありがとうございます!

ワンパクでも…そうですね(*^_^*)
ちょっとワンパクすぎるかな(笑)?

2歳のハロも宜しくお願いします(*^^)v

| kuni | 2015/08/04 10:24 | URL |

ko-miさん、こんにちは(*^O^*)

返事遅くなってしまい、すみません~
そして、ハロへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

そうなんです!沙羅ちゃんと同級生なんですよ~!って
私も沙羅ちゃんの誕生日にハッ!と気付いたんですが(笑)
私もうれしい~ぃ(^○^)/

同級生&同じ合唱部員(笑)

これからもハロを見守っていただければ
うれしいです(*;v;)
2歳のハロも宜しくお願いします♪

| kuni | 2015/08/04 10:35 | URL |

ラキママさん
こんにちは~(*^^)v

ハロへのお祝いコメントありがとうございます(#^O^#)
私こそラッキー君とポンちゃんに日々癒されてますよ~♪

2歳のハロをこれからも宜しくお願いします~(*^ω^)/

| kuni | 2015/08/04 10:39 | URL |

トイプーラブ さん、こんにちは~(*^^)

ハロへのお祝いコメント、本当にありがとうございます<(_ _)>

そうなんです…小さかったんですよ~
なのに今じゃ胴長さんになっちゃいましたー(^^ゞ
これも成長!うれしい事です♪

かけがえのない家族。。宝物ですね(#^.^#)
まだまだやんちゃなハロですが
2歳のハロも宜しくお願いします♪

| kuni | 2015/08/04 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT