PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無言のプレッシャー

ハロが6ヶ月くらいのころ 朝はハロの鳴き声で起こされてた。
しかも5時とか、めっちゃ眠い時間にヾ(*`ェ´*)ノンガ~

クゥンクゥン~ 無視してるとだんだんエスカレートしてきて ワンワンキャンキャン

しまいには壁を越えてお隣のワンコにまで連鎖していく始末(´Д`;)


ある朝、やけに静かだなーっと思ってチラッとハロをみてみたら・・・



・・・見てる。

2014-08-13-16-37-34_deco.jpg

こ、怖っΣ(ll||д゚ノ)ノ

2014-08-13-16-52-39_deco.jpg

早く起きろと無言のプレッシャーをかけるハロ
前足がなんかかわいい。キュン(*ё_ё*)

いつまでも寝てるんじゃない
お腹すいてんだよ
散歩連れてけ

と、ブツブツ文句を言われてるような

目は口ほどに物を行っているハロ。



最近はハロも大人になったのか、8時くらいまでは鳴かずに待っていてくれるように
なりました。

相変わらずこちらにプレッシャーをかけつつですけど(∀・;)


遅寝遅起きだった私 
休みの日に早く起きるの意味わかんなーいとか言ってた私は
今や 休みの日は8時までには起き出し洗濯&お掃除
12時前にはお布団に入るとゆう
早寝早起き人間になってしまった。


人って変わるもんだね( ̄ω ̄=)

| ハロ | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

