PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんの背中

ようちえんでクレートが必要だったので
クレート用の給水器付けてあげました(#^.^#)

まぁ、ようちえんは月1回のペースにしたもんで
ほぼ意味なくなっちゃたけど

意外とハロ、これを利用してくれてます。

DSC_0349.jpg

我が家はピュアクリスタルを使ってるんだけど
ハロはあんまり飲んでくれてなくて

(だからシッコにも影響したのかも)

この給水器をつけたらグビグビ飲んでくれる。

ものすごく飲みずらそうなのに(^_^;)

こっちの飲み方の方がハロには合ってたのか|;゚ロ゚|

DSC_0346 (1)

一方、ピュアクリスタル派の柚子は
給水器…気になるけど何これ?的な雰囲気。

でも、ハロがうまそうに飲んでるから
真似っこしたくなったのかなヽ(^o^)

買ってから数週間たったこの前
突然飲んでくれました♪

DSC_0413.jpg

こちらも飲みずらそう(^_^;) & プリケツ

DSC_0412.jpg

親の背中を見て子は育つと言うけれど
ハロの背中をみて育っている柚子。

その証拠に

DSC_0411.jpg

バリケードを越えてキッチンに侵入することまで似てきちゃいましたΣ(゚Д゚;)

2015-08-04-11-13-16_deco.jpg


もー!
もーもーもー(;`O´)o!!!





悪影響な兄ちゃん(~_~;)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

| ハロと柚子 | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんこんばんは//

ハロ君が飲んでると
柚子ちゃんが真似するんですね~♪
かわいいなぁ~(*^_^*)ウフッ

お兄ちゃんの背中をみて育つ!!
ですね♪

おちりプリっ♪
超かわいいです!!

| らてママ | 2015/08/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

らてママさん、こんにちは~(*^^)

そうなんです!
おもちゃの遊び方にしてもハロの真似してブンブン振り回す!とか。
なんでも真似っこ☆

ちゃんとお兄ちゃんのこと見てるんだな~と感心しちゃいます(#^.^#)


| kuni | 2015/08/11 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT