PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらジロー

今更な記事になりますが

8/2~7まで青森市内はねぶた祭りでございました(∩゚∇゚)∩♪

交通規制がかかるため何があっても定時で帰らなければならない私にとっては
超わずらわしいイベントの一つでもあるんだけど。

最終日の7日は日中のねぶた運行で会社の前を通るので
仕事そっちのけでがっつり見ておりました(≧∇≦)o!!

DSC_0447.jpg

DSC_0463.jpg

2015-08-07-14-36-18_deco.jpg

やっぱりねぶたはいいな~!
世界一のお祭りだ!って思うんだけど

来年もきっと この時期になったら チッ(๑ ー̀εー́ ๑) 邪魔くさい!って思うんだろうな~


でもでも、県外の皆さん!

青森県が胸張って誇れる「青森ねぶた祭り」
まだ見たことない方いらしゃいましたら是非遊びに来てくださいーヽ(^o^)丿




さてさて、昨日はうちの事務所全員が仙台支社へ出張(日帰り)になった為
ハロと柚子をホテルへ預けております。

仙台からの帰りの新幹線では、充電を気にしながらも
二人の写真ばかりを眺め、元気かな? 大丈夫かな? 怖くないかな?
と心配ばかりしていたかーちゃん。

DSC_0444.jpg

お昼にお迎えに行く約束をしているので
待ち遠しすぎてワナワナしています。

DSC_0439.jpg

早くお昼にならないかな。
早く二人に会いたいな~(´ω`゜)

スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねぶた祭り!
私まだ見たことないので一度は見てみたいです~☆
なんせ人ごみが苦手な我が家は
今年花火さえまだ見れておらず^^;
ハロくん柚子ちゃんは仲良く待ってくれてますね~!
こんなくっついて良い写真が撮れて羨ましいです♪

| ラテ母 | 2015/08/12 06:43 | URL |

ラテ母さん、こんにちは~(*^^)

人ごみ苦手なんですね~(゜ロ゜;)
私も苦手(笑)
でももし機会があったら是非是非見に来てくださ~い☆

ラテモカちゃんだって、私から見ると仲良しに撮れてますよ~(#^.^#)
柚子はね、ハロに攻撃していくくせに大好きみたいです ( ๑´艸` ๑) ムフフ

| kuni | 2015/08/12 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

