PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面

昨日のお昼

ホテルに二人をお迎えにいって
感動のご対面を果たしてきました(T_T)

たった1泊なのに、二人がいない我が家はなんとも寂しかった…。

s_IMG_4372.jpg

ハロも柚子も超元気!!

朝・夕のお散歩もしてもらってたもんね(^^)
うちにいるより健康的かも!?


s_IMG_4410.jpg

にゃは~♪
柚子の笑顔を見てほっとしたよー(*^^)


2015-08-12-09-27-28_deco.jpg

うんうん(#^.^#)
いっぱい遊ぼーーーヽ(^o^)丿


CM150812-002456001.jpg

慣れない場所でちゃんと寝れてなかったのかな?

ハロも珍しく自分からケージに入りスヤスヤ(*´0)ゞ

柚子も私の足元でコテッと寝てしまいました(*´w`*)



明日からお盆休み

3人でゆっくり過ごそうね(。◠‿◠。)

| ハロと柚子 | 14:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんこんにちは//

一晩会えないだけでも
寂しいですよね~(>_<)

ハロ君はさっそくボール遊びがしたいのね♪
柚子ちゃんは最高の笑顔♪

かわいいです~(*^_^*)

慣れない場所だとワンちゃんも
疲れるんでしょうね。

おうちでは安心してゆっくり寝れるもんね♪

| らてママ | 2015/08/13 11:22 | URL |

お二人の笑顔が最高です。
ご無沙汰ばかりですみません。
でも、お二人偉いです。お留守番立派ですよ~~。
また遊びに来ますね。

| プレリママ | 2015/08/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

らてママさん

こんにちは~ヽ(^o^)丿
疲れるみたいですね(~_~;)
ホント申し訳にゃい。。

でもその後も2泊させてしまいました(^^ゞ

やっぱり人もワンも
我が家が一番!!なんですね(*^_^*)

| kuni | 2015/09/02 17:27 | URL |

プレリママさん

こんにちは(*^_^*)

こちらこそ、お返事遅くなってしまいまして<(_ _)>
また来てください~(T_T)/~~~

| kuni | 2015/09/02 17:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

