PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気だよ♪

s_15-10-05-12-21-57-639_deco.jpg

s_15-10-05-12-25-24-148_deco.jpg

s_15-10-05-12-27-46-065_deco.jpg

そ、呼んだみただけー(*^O^)

ハロと柚子は変わらず元気です♪

ずっと更新おさぼりしてたのは、バタバタしてたのもあるけど

ただ単にネタがない

日々の何気ないことを書けないとダメなんじゃないですか?と
冷静にととさんから突っ込まれましたが

家にいても、最近、慣れない「料理」に本腰を入れて取り組んでるから…(か?)
座ってカメラを構える時間もとれないかーちゃんなの。

こちらもさぼらず
かわいいお二人さんの記録を撮っていかないとね(*^皿^*)o!!


LINEcamera_share_2015-10-05-13-01-33.jpg

だよねっm(_ _;)m 母としてダメよねっ(~O~;)ゞ




実は今月末、ととさんの手術が控えてます。

それゆえのバタバタでしたー(^_^;)

最近テレビを見ると、病気になったり、亡くなられた芸能人が多いので
他人事ではいられない私達です。

15-10-05-12-19-38-049_deco.jpg

手術をすれば(ほぼ)大丈夫ってことなのですが

それでも安心せずに少しでも免疫力を付けるため
慣れない料理に励んでるわけです(゚ー゚;A

なにぶん、料理ってゆう料理をしてこなかったので
毎日悪戦苦闘してます(笑)


三十オーバーにして、はじめてひじき煮を作ってみたり。。。
意外とめんどくせーじゃねーかよーーーとキッチンで叫ぶ私(|||ノ`□´)ノ

s_15-10-05-12-38-32-705_deco.jpg

すごい前に買ったクックパーをやっと使い
鮭を焼いてこがすってゆうアホな失態もしつつ

DSC_0613.jpg

なんとか主婦(もどき)業 頑張っとりますo(TヘTo)

毎日、仕事をしながら献立を考えるのが苦で苦で。

ホントお母さんって偉大すぎるー(´□`)


まあ、それもこれも、ととさんの為♡
ってゆうのは建前で。オイッ!!( ´Д`)っ))

自分のお腹の調子の為でもあるし
これがきっかけになってレパートリーがグーんと増えればね♪

ととさんも自覚を持ってきてくれて
寝る直前まで食べてたお菓子を止めてくれたし。
私が本を見て勝手に決めた食事制限を守ってくれたり。


無事に手術が終わるまでは、超スローな更新で
ハロ達の記録を綴っていきたいと思います



さぁ ・・・今日のご飯はどうしよーかね~ _(:3」∠)_



| ハロと柚子 | 15:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 23:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT