PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

久しぶりに自分のブログを見たら1ヶ月以上更新のないブログに表示される
広告が出ていてちょっとびっくり。

そんなに放置してたとは(^^;ゞ

LINEcamera_share_2015-11-13-14-07-24.jpg

・・・(^^;)


また宜しくお願いします<(_ _)>

さてさて、

私がバタついてた原因のととさんですが
手術が無事終わり、先週の土曜日、我が家へ帰ってきましたー

不安と恐怖でいっぱいだったこの数カ月。
気を張り続けて、精神的にもきつかったけど
元気に帰ってこれて、ホントよかったよ~(TvT)

そして一番喜んでたのは、パパっ子のハロ

父の留守中もおりこうさんでしたよー(*^皿^)

15-11-13-13-22-54-546_deco.jpg


たった10日間の入院で退院したととさん
今月いっぱいは自宅療養なんだけど

私が働いてる時に
こーんな

1447130144979.jpg

こーんなっ
1447130843184.jpg

...くぅ

14472156746110.jpg


うらやましずぎる写真を送ってくるのやめてーーー


目下、専業主婦を希望申請中ですが
私の支払いが多くて承認してくれません!

いつか私もこんな二人の姿を毎日見れる日がくるのかな



毎日、面白いくらい早いペースで回復に向かっているととさん。
今日はリハビリがてら、ハロ達とお散歩行ってもらっちゃお

| ハロと柚子 | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/13 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 01:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT