PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子の息抜き

最近、ずっと家にいるととさんが
妙なことを言い出した。

柚子がひょうきんな顔に見えてきた・・・って。



な、何をバカな事を(((¬v¬;)

確かに柚子は舌チョロではあるけど

そこがかわいいってゆ~か

まぁ、最近お耳の飾り毛がボーボーではあるけど…

OH6uPYzw64pR5q71447737967_1447738067.jpg

ポチっとした麻呂眉がまたアクセントになっててさ~

s_IMG_5216.jpg

たま~に、ものすごくエラそうな雰囲気を出すけど

s_IMG_5214.jpg

…たま~にね

s_IMG_4726.jpg

可愛いがとまらないんだよ~ε=(  っ*´ω`*)っ ←ウルトラスーパーバカ親

s_1447585981089.jpg

ほ~ら、可愛い。

ととは目が腐ってるんだよね~ ←ひどい(笑)



オフモードの柚子
s_1447658598223.jpg

グデ~な柚子さん。

…たまにこんな日もあるよね、女子って

| 柚子 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフモードの柚子ちゃん(笑)
グテ~ンってなっとる!!
・・・ってか!!ととさん!何を可笑しなこと言ってる!(笑)
目は腐っちゃいないが~ね!!
いや~ウルトラスーパー親バカバンザイでしょう!!(^◇^)
柚子ちゃんめんこいよ―❤
普通成長と共に大人顔に変貌するのが多い中~
やっぱパピっ子ちゃん顔!ハロくんもね!!
kuniさんはちわわんを見極める能力がある?るる??(*^_^*)
どの柚子ちゃんもホーント可愛いから!!
舌チョロフェチとしてはそこもたまら~~ん❤
ねっ!!kuniさん(笑)

昨日はこたろうへお祝いのコメントありがとうございました~
とっても嬉しかったです!
ちょっとおとぼけな事おっしゃってるととさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませー!!!(*^_^*)

| ko-mi | 2015/11/17 22:10 | URL |

ko-miさん!!

心強い親バカ仲間が(*^O^*)o!!
親バカバンザイですよね~ヽ(^o^)丿

なるほど、柚子ってパピっ子顔なんですね~(#^.^#)
確かに確かに。
毛伸びたくらいしか変わってないかも(今更気付くとゆう(汗))

グデ~んな表情もおとぼけな表情も
親からしたらぜ~んぶめんこい!!

ですよねっ(*^^)v♪





| kuni | 2015/11/18 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

