PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父のミッション

今日は療養中で暇なととさんにお使いを頼んでみた

柚子を新たな病院に連れていくこと

15-11-19-13-35-09-011_deco.jpg

柚子…お顔がクシャクシャ(^_^;)

そーだよー。
柚子がお水飲むたびケホッて吐くから念の為ね~(^^ )


普段めんどくさがって絶対断るのに
娘の事となると違うのか、珍しく引き受けてくれました

そして、みごと私が気になってるところを先生に伝え
先生と病院の雰囲気を報告してくれました。

ミッションクリア~(*^^)v

ただ、先生の印象はあまりよくなかったみたい(-v-;)

この狭い青森でも、なかなかいい病院が見つからない。

悩むな~


ちなみに、私が気になってた柚子の症状

・お水を飲んだ後、いつも吐き出す
・胸のあたりにポチっと何かがある←問診票にそのまま書いてやった。
・目やに

全部大丈夫でした(^v^;)ゞ

○○○円もかかったわ~と嘆いてたけど

「大丈夫」ってわかればそれでいいのだ(*-ω-)o


心配性の母を持つと子は大変!? (*´0`;)

15-11-19-14-57-28-488_deco.jpg

吐き気止め等の注射を3本打たれた柚子(・・;)
大丈夫って言ったのに。
しかも他2本何を打ったのか…(父はわかならいらしい( -"-))


とりあえず、今日は様子見( ´ー`)

柚子、お疲れさま
スポンサーサイト

| 柚子 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

