PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けてましておめでとうございました

16-01-07-15-46-50-265_deco.jpg

改めまして

明けてましておめでとうございました。

今更すみません(゚ー゚;A

なぜか最近余裕がない上にハロ達の写真を全然撮ってないので
更新する気が宇宙の彼方へ飛んでってますたよー。

16-01-07-15-51-23-078_deco.jpg

こーんな、スマホで撮った写真しかない始末。
目あに付き柚子な始末(・・;)


ネタがないので大分遡って去年のクリスマス!

息子さん達へのプレゼントは

私からはおもちゃ(インスタ、ずっと欲しかったんだ~♪)

ととさんからはベビーリングでした~(o^∇^o)ノ

16-01-07-15-49-18-982_deco.jpg

リングにはそれぞれの誕生石が入ってます。

ハロ達がこの先、虹の橋に行ってしまった後も
ネックレスにしてずーっと持っておくんだ('-'*)

いや、ホントは首輪に付けてチャーム代わりにしようと計画してたんだけど
思いのほか輪が小さくて未だテレビの前に飾ってます(^_^;)

でも、買ってよかったね!! っと父と母は満足気ですヽ(=´▽`=)ノ


結婚して初めての年越し&正月は 無事に(!?)
お家で家族4人でゆっくり過ごせたハロ家♪

ととさん宅には30日2時間くらい行って終了~ヽ(゚∀゚)ノワンダポー

結婚したら旦那の家で年越しするの当たり前って風習があるとはつゆ知らず
そうゆうもんだって聞いた時衝撃が走りました・・・

じゃあ・・・笑ってはいけない見れないじゃん!!

来年はどうなることか、今から憂鬱です(;д;)



そんなわけで、晴れて正式に家族になった新生ハロ一家

今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさん明けましておめでとうございます!
ハロくん柚子ちゃんも~おめでとう!
今年もまた仲良くしましょうね~♪

結婚して初めてのお正月!
隣には愛するととさん、その横には可愛いハロくんと柚子ちゃん・・・幸せいっぱい笑顔のkuniさん
想像しただけで幸せのおすそ分けを頂いた気分(*^_^*)

何気ない毎日がどれほどありがたいか~
瞬間瞬間感じてやまないですよね
今年もkuniさんご一家が幸多き一年となりますように☆

インスタのオモチャ~(笑)私も欲しい!!(笑)
どこでゲットされたの??
好き好き~(*^_^*)
今年もインスタで逢えるの楽しみしてますよー(*^_^*)

| ko-mi | 2016/01/08 11:02 | URL |

ko-miさん、こんにちは~(*^^)

またまたバタついてて返事こんなに遅くなってしまいました・・・
すみません(涙)
遅くなりましたが、ko-miさん一家も笑顔いっぱいの一年となりますように♪

インスタのおもちゃ売ってるサイトのURL、後でコメントでお伝えしまーす!!

けっこうワンズに人気で満足してます♪♪

| kuni | 2016/01/27 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

