PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしい日々・・・

幼稚園に行ってただけあって

カメラを向けると 立ち止まってこちらに目線をくれるハロ♪

16-01-27-14-32-53-630_deco.jpg

16-01-20-12-59-17-080_deco.jpg

16-01-27-14-34-12-439_deco.jpg

うんうん(*^^)

かわうぃ~(#^.^#)


一方、柚子は・・・

16-01-27-14-37-15-000_deco.jpg

きまんなーい(泣)

耳毛とお髭がボーボーだからか
相変わらずととさんに「ひょうきんな顔」と言われております(^_^;)

ここ最近、まーたバタバタしててトリミングにも行けず
先週の日曜日、爪切りと肛門絞りだけやっとこさ行ってきた始末


ずっと入院してた義理父が亡くなったからなんだけど
ととさんの入院・手術の時同様、長時間のお留守番でハロ達にはすごくストレスかけちゃったな。

今回はうちのとーちゃんかーちゃんがご飯をあげに行ってくれたので
本当に助かった
自分の家族サイコー!! と、最近シミジミ思います(笑)


通夜葬式最中、毎日家に帰らせてもらってたんだけど
突然、飾ってたハロ達の写真が二つに割れて落っこちやがった時は
心臓止まりそうになりましたよ

じじが来たのかなーと、ハロ達を安心させる為に平然を装ってたけど
動悸はんぱなかったす

DSC_0898.jpg

パッカーン



今週末、三七日でまたととさんの実家に行ってきます。
それが終われば、また穏やかな日々が戻ってくるかな。



| ハロと柚子 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

