PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりハロ家

今日も、無駄な買い物をしてしまった。
RADICAからのメールマガジン(春の新作♪)にほいほい釣られてしまった

服来てくれないのわかってるのにどうして買ってしまうんだ。
バカな私


お散歩もサボりがち & ととさん毎日残業
ゆえに3人でおうちでまったり が続いてます。

そんままったり中の・・・いつものガウガウ柚子動画です

[広告] VPS


随所に気の強さが表れてる~(^_^;)
けど、私のイタズラには優しい柚子








この日の朝、親友の愛犬が亡くなったと連絡をもらい
この何気ない日常がたまらなく愛おしく
もっともーっと 一緒にいる時間を大切にしなきゃな~と思った今日この頃。


ハロ~ 柚子~
長生きしてね(´;ω・`)
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃん元気元気~♪
ハロくん優しいねー!!
柚子ちゃんとの遊びでも尻尾がゆさゆさ(笑)
本当ですね
こんな何気ない日常がどれも愛おしくって
有難くって幸せよね(涙)

こもちゃん今頃きっとお空で沢山のお友達と
楽しく過ごしてますよー

裸族なのにお洋服(笑)
ほいほい釣られて買っちゃいましたか~^^;
でも分かる~~ほいほいしちゃうよね~(笑)
私もkuniさんとまんま一緒ですぅぅぅー^0^

| ko-mi | 2016/02/24 20:02 | URL |

こんにちは。
いつもママさんのブログには、ほっこりとさせられています~。
そうですよね。何気ない毎日が幸せなんですよね。本当にそう思います。
時々ね。お友達のブログが半年も一年も更新されていない時が
あるんですよね・・・とても寂しくて心配な気持ちになります。
だからこそ、ハロくんと柚子ちゃんに会えたことが幸せ気分です~。

| プレリママ | 2016/02/25 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

