PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体脂肪35%

寝不足気味な今日この頃。

仕事も暇なので、ついコックリコックリ…ならまだいいーけど
学生さんみたいに机にうつぶせて寝ている始末(゜▽、゜)ヨダレ注意♪

だってお盆休み最終日にととさんが薦めてきたマンガがおもしろくて


エンジェル・ハート 1stシーズン コミック 1-24巻セット (ゼノンコミックスDX)エンジェル・ハート 1stシーズン コミック 1-24巻セット (ゼノンコミックスDX)
(2013/02/20)
北条 司

商品詳細を見る


あー早く家帰って読みたい~ (((o(><;)(;><)o)))


こんな感じで休みモードが抜けてません(;~▼~;)


お盆休み中はというと
ほぼくっちゃ寝、くっちゃ寝して過していた私。

した事といえば
母の実家にお墓参りに行ったくらい。

90歳にもなるおばあちゃんは 少しボケが入ってきて同じこと何回も言ってたけど
まだまだ元気そうで一安心。

おばあちゃん、今度はお彼岸に遊びに行くね(^▽^)/



お盆中、ハロはカシャカシャ、キュッキュッと音がするあじの開きに夢中。

2014-08-18-13-20-27_deco.jpg


何も言ってないのに 覚えたてのゴロンをやってくれたり

2014-08-18-11-33-08_deco.jpg

引きで見るとハロのデカさに改めて気づかされる。
ま、デカいっても、チワワにしてはですけどねン。( ̄w ̄) 



おばあちゃん家に行った後に親戚のお家に寄ってみたら
去年見た時ちーちゃかったチワワん子が3歳になっていた( ̄0 ̄;)

↓こんなに小さかったのに、2歳だったのね。
LINEcamera_share_2014-08-18-17-45-55.jpg
                    2013/8/15撮影

ハロと同じくらいの大きさで、ハロより腹回りが立派になってた。
痩せさせろよ!!ヽ(`Д´メ) と怒りたかったけど
そんな親しくなかったのでスルー。

肥満はいかんよ。肥満は。
チワワは足細いんだから。負担かかっちゃうんだから。


次の日言ったペットショップのイベントで体脂肪を測ってくれるサービスを受けたら
ハロの体脂肪→35%

「痩せ」だと思ってたハロさんは「ぽっちゃり」でした !?(゚〇゚;)マ、マジ...


「こんなにスリムなのに! こんなにスリムなのにですか!?」
「先生には形はいいって言われてるんです!!」

モンスターペアレント現る。

隣でなだめるととさん。

「毛がある子は少し高めの数値が出てしまうこともあるので~」
とフォローな店員さん。


毎日長めのお散歩頑張ってるのに(自分のダイエットの為にも)
「ぽっちゃり」って。。。(飼い主共々(泣))


店員さんへの八つ当たりをやめて、ただただ反省(*_ _)
ちゃんと管理できてないってことだもんね。

おやつとかご飯の量とか 考えなきゃね(Θ_Θ;)

LINEcamera_share_2014-08-19-17-12-34.jpg

| ハロ | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

