PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え♪

もうすっかり春な青森市

私も厚手のコートからトレンチに♪

ハロと柚子のお洋服も衣替えしなきゃね(*^_^*)

少し前にまとめ買いしたラディカの春服でファッションショー∩(´∀`)∩♪



腰巻き風タンク

s_IMG_5628.jpg

きゃ、きゃわいい♪
かーちゃん悶絶ヾ( 〃∇〃)ツ

続きまして
ハロと色違いにしたくまさんパーカー

s_IMG_5690.jpg

やめてー!!のブルブルが止まらない柚子(笑)

s_16-03-15-13-57-30-784_deco.jpg

ありゃー(^^;ゞ
モデルさん固まっちゃったョ・・・

よーく見ると、尻尾がインしちゃってます(;^ω^)



無駄だとわかってても「おソロ」が欲しくなる母心。

ハロに柚子と色違いを着せてみたところ

s_16-03-16-14-02-55-585_deco.jpg

真顔で拒否らりた。


いい加減、ちょっと慣れてくれてもいーじゃんか( ̄s ̄; チェ


お洋服着せたり脱がしたりしている私の横で

ハロ達の方が自分よりいい服着てるような・・・と気付き始めたととさんの視線がチクチク痛いよ(* ̄∇ ̄;)



| ハロと柚子 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT