PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間に会った!

去年に引き続き、今年もエントリーしました

365カレンダー

写真屋さんでハロと柚子だけのカレンダーも作れる時代なんですが・・・

それぞれのワン子のかわいい名前と幸せそうな写真を見ていると

けっこう癒される今日この頃


去年はブロガーさんの記事で初めて「365カレンダー」というサイトを知り
のぞいてみた時には時、既に遅し

ハロの誕生日も柚子の誕生日も空いてなかったので

適当に空いている日にエントリーしたのでした。


でも今年は違う!!
ちゃんと二人の誕生日にエントリーできたぞーーー

最近、全然撮ってないので去年の写真からになってしまったけど
お気に入りの奴を


◆ ハロ
16-06-17-16-24-12-998_deco.jpg


● 柚子
16-06-17-16-25-48-472_deco.jpg


出来上がり、まだまだだけど

楽しみだー ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク ♪♪♪



あ、チワワのエントリー枠 まだまだ空いてますよ~(,,・`ノ。・´)

| ハロと柚子 | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/18 16:30 | |

kuniさんおはようございます~(*^_^*)
昨日は沙羅へおめでとうをありがとうございました~
とっても嬉しかったですよ~(≧∇≦)
kuniさんからの愛ある沢山のコメントに感動しまくってました(涙)
kuniさんには私の心の中ぜ~んぶバレバレだね!!(笑)
これからも親バカ街道突っ走りますのでヨロシクね!!(≧∇≦)

うちの子カレンダー
kuniさんのブログからすぐにサイトへ行ってみたけど
やっぱりもう空いてなかった!(当たり前だよね(~_~;)
さらとめーちゃんはまだ空いてたんだけど
どうせなら全員分は入れたら嬉しいものね~
来年は真剣に考えてみよ~~っと♪
カレンダーに沢山の可愛い子ちゃん達!
テンション上がるね~(≧∇≦)

| ko-mi | 2016/06/23 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT