PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのお散歩

最近は、母に来てもらってる時にハロ達の散歩に行かせてもらってます。

まずはゆずこから。

行く前は、ぴょんぴょん跳ねてテンションあげーなくせに
いざお外にでると

20170405003513438.jpg

固まってます( ̄▽ ̄;)

慣れた道でも、日によって音・風にびびっててんでだめ😵

20170405003508544.jpg


はぁ~( ̄▽ ̄;)💨
いつもの3歩進んでピタッととまる柚子のペース。

一方ハロは、ノリノリランルン♪で歩いてくれるから
こっちも甲斐があるってもんだ(^3^)/

20170405003523071.jpg

ハローって呼ぶとちゃんと振り向きます👌

20170405003518059.jpg


さすが兄貴‼



只今、my母、来訪待ち。
父が3月いっぱいで再任用も終わり
家にいてリビングのTVを占領してるらしいので
私の家にほぼ毎日きてくれる母(笑)
孫に会う口実か
TVを見たい為か・・・

どっちでもいーの。

もういっそ一緒に住もーぜ

| ハロと柚子 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

