PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ隊長

警備隊長 ハロ (我が家の長男)

20170409003959620.jpg

なんぴとたりともお外を歩いてる人を見逃さない。

時には、2階に上がる私たちにまで
(2階&階段がわかってない)


近所の人にご迷惑かけてないだろうか…

私の「うるさーーーーい」の声が。



寝ていた息子が

ハロの吠えでグズりだし、私の叫びで完全に起きる

もーいや
スポンサーサイト

| ハロ | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロ隊長!!今日も警備に余念がありませんねぇぇ(笑)
張り切ってる感ハンパない!!(爆)
kuniさんファイトですよーーー!!!(≧∇≦)
新しいお家で~
お気に入りの陽だまりスポットでまったり~
可愛い我が子達とのゆったりな時間
子育てわん育て頑張りましょうね!!(^-^)

| ko-mi | 2017/04/12 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

ko-miさん(^^)

ご無沙汰してました!コメントありがとうございます(^^)/
なかなか平等にハロ達への時間を作ってあげれず
悔しい思いばかりですが…
親に頼りながら(頼りすぎですが(笑))
お散歩いったり遊んだりしてました~

ko-miさんの記事を見て
無駄吠え禁止くん
めっちゃ気になっております(笑)
効果が薄くても 欲しい!!!!!

だいぶさぼってましたが、またよろしくお願いしますi-237

| kuni | 2017/04/12 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

