PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃランキング

ハロが5ヶ月くらいのころに行った
ドッグガーデン主催の長谷川あや甫先生のセミナーで

「自分の犬の好きなおもちゃを3つあげて下さい」と言われた。

その時は「なんだろね」とスルーしていたんだけど
最近よくわかってきたヨー

ハロさん、これですね




たぶん ◆ハロの好きなおもちゃベスト3


1位
ダウンロード
チワワのパペット

これを出した瞬間 おめめはキラキラ、尻尾フリフリ
テンションMAX

パペット遊びはかなり疲れるので、体力がない私は5分で限界。
終わったらすぐしまう。

このメリハリが№1を維持できる秘訣でしょう!



2位
z4903588241161.jpg
ペティオ ペティオ ヴィスポ ロープ ドーナツ

やっぱりワン子にとって引っ張り合いっこは鉄板♪
小さい頃から飽きずに遊べてます。
最近は、ロープにぬいぐるみを絡めたり
ドーナツの中にハンカチを入れたりするだけで
大興奮

安いけど優秀!!



3位

Petio ペティオ Vispo ヴィスポ ミニ犬用玩具 ラテックス ビーンズPetio ペティオ Vispo ヴィスポ ミニ犬用玩具 ラテックス ビーンズ
()
ペティオ (Petio)

商品詳細を見る


これはすでに4代目くらいかな?
最初は持ってこーい遊びをしていたんだけど
今は紐のところをガジガジ噛んで (食べる←オイ) のも大好き
音もパキューパキュー鳴るし、投げたときどこへ行くのかわからないのが楽しそう♪



ペティオのおもちゃ マジで優秀です
安いし←しつこい



昨日の夜もパペットチワワとプロレスごっこ

犬同士で遊ぶとこんなんかなっと想像しながら遊んでます
けして痛くしないように




2014-08-20-11-51-17_deco.jpg

パペット遊びで疲れたハロ。
休憩中。。。



2014-08-20-11-22-58_deco.jpg

復活!!



| ハロ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

