PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ、ドッグランへ行く

先週の日曜日
久しぶりに2人+1匹で ハロが大好きなドッグラン
イヌヒトくらすさんへ行ってきました(^O^)/♪

雨でなかなかお散歩に行けなかったので
ハロ孝行dayです☆



2014-08-25-17-31-10_deco.jpg

着くやいなや、猛スピードで走るハロ
早すぎて写真がブレブレよ~(´Д`;)



LINEcamera_share_2014-08-26-15-24-40.jpg
↑↑↑
前来た時に撮った写真

私が知ってる中では、青森県内で一番広いドッグランだと思う。違ったらすいまてん。
そもそも青森県内、ドッグランなんてほぼないしね(>ω<、)クゥウウ!!
土地余りまくってるくせに!!


ここは予約制のドッグランなので、他のワンコに気を遣わなくてもいいし
アジリティも少しあるんです。
ま、ハロはやんないけど(^_^;)

オーナーさんがせっかくハードルを低くしてくれてるのに、それをくぐって遊ぶってゆう・・・
なんか違うよ、ハロ?(~_~;)




ここへ来ると、いつもと違うハロの表情が見れて
とても面白い♪

2014-08-25-17-26-34_deco.jpg

お家じゃ、こんなビローンって舌そよがせて走らないしね


チワワってプルプル震えてか弱そうなイメージを持たれがちだけど
全然そんなことなくって

家でも外でも結構アグレッシブに動いてる。

飼い始め、病院の先生に
「チワワはすぐ骨折れるから気をつけて」って言われたけど
ホントうかいな( 'ェ')?




楽しそうな我が子を見て、顔綻びまくりの私たち・:*:・(*´▽`*):・:*:・アハ


が、その後
興奮したハロが地面に体をこすりつけ始め
↓↓↓

2014-08-25-17-28-49_deco.jpg

こんな結果に・・・

2014-08-25-17-27-29_deco.jpg


まだ地面が濡れてたのか、体も顔もドロんこに

おまけに、めちゃくちゃ肥やし臭い~~~( ̄‥ ̄;)!!


帰りの車中、拭いても取れない肥やし臭に悶絶しながら帰った私達でした(_ _ |||)




LINEcamera_share_2014-08-26-16-33-41.jpg

こんな顔されたら怒れないね(´▽`)┌

いいお顔っ

| ハロ | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

