PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いは突然

久しぶりに柏ジャスコのペットショップにいったら

出会ってしまった・・・


LINEcamera_share_2014-08-27-16-02-19.jpg

この子(♀)に

毛の模様がちょっと変わってるけど
すっごく すっごーーーーく 可愛らしい子だった(*´ー`*)

どうしよう。あ、じゃこうしよう。 ←とは、ならないのが現実


お金の話はしたくないけど、
なかなかいいお値段だった (´ヘ`;)

あーーーーーーーーo(>ロロ<)o もーーーーー!!

ペットを安すぎる値段で売るのも問題あると思うけど

高すぎるのもどうなのーーーー!!!???


気になりすぎて2日連続でこの子を見にいってしまった。。

この子がいる仕切りには他に4匹のチワワがいて

どうしよう。。と悩みながら少し離れた椅子に座ってたんだけど

チワワんズが戯れてる光景を見ていると・・・

し、幸せ ずっとここにいれるアハ、アハハハハ ←危ない人



ハロー
あんたお兄ちゃんになれる?

LINEcamera_share_2014-08-27-16-46-59.jpg


・・・だよね(´▽`)


いや、でも欲しい!!
スポンサーサイト

| 日記 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kkk・・・kuniさ~~ん!!
いやぁ~わかるわかる!その気持ち!!
戯れる姿~胸きゅ~んきゅ~ん❤ですよねー!!
そっかそっか・・・
そんな可愛い子がいたんだ^▽^
見てないけれど~その興奮振りがここまで伝わりますよー!
うんうん・・・ホント!お金の話は~ですが!
ピンきりって><ですよねー!!
家もりんがブリーダー価格プラスオーバーショット(かみ合わせ)で
破格のお値段!
そして風太がこれまたショップで破格のお値段!(りんの約4倍ですぅ~~涙)
命を守る大変な責任と使命
い~~っぱい悩んで決めてね!kuniさん^^
・・・ってもうハロくんお兄ちゃんになってたりして?!
ハロくんもまだ若いからきっと優しいお兄ちゃんになれると思う!!


kuniさん
昨日拍手コメからコメント下さってますよね?!
お名前のところに「心配」って・・・
でも~東北の事も書いてあったから・・・
ありがとうねー!!すっご~く嬉しかった(涙)
そちらも気温差激しいでしょ><
風邪引かないようにね!

| ko-mi | 2014/08/28 16:41 | URL |

ko-miさん!!
わかっていただけると思いました(;V;)o!!
最近忙しくてあの子に会えてないんですけど
今週末また会いに行ってみようと思います。
いたら・・・もしいてくれたら、考えちゃいます(*´ρ`*)ハァ・・・

風ちゃん、りん様の4倍って・・・!!
すごいですね(゚∀゚屮)屮 涙←www

我が子はりん様とは逆のアンダーショットだったからか
なんともお財布に優しいお値段でした☆

こんなにかわいいのに←親バカすいません(笑)


でも、もう少し高かったら私たちの元にはいなかったかもしれない。
そう考えると、胸がキューっとなります(;へ;)


ハロは犬のくせに犬が苦手っとゆう困った奴なので
妹ができても大丈夫なものか(^^;
でも、なるようになるさ!っと飼い主だけは楽観的です(^^;;


風邪よくなったみたいでよかったです(^◇^v)
日に日に寒くなるので、ぶり返さないように気をつけて下さいね(^ω^v)

| | 2014/09/03 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT