PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台旅行 ~1日目~

先週の土日、仙台の営業所の先輩お二方のところへ遊びにいってきましたヽ(^◇^*)/

3人で会社のグチとか会社のグチとか会社のグチとか
おもいっきりしゃべりまくるぞーーーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ と張り切って出発!!

新幹線内、あまり倒せなかった座席で寝れない苦しみを味わいながら向かっていた私は
まさかあんなに豪勢なおもてなしを受けることになるとは
思いもしなかったのである。

2時間揺られて仙台到着

仙台に着いたら、絶対に買うと決めていたのが、SABONのスクラブ
仙台着いた途端、重い荷物が増えました

Sさんが駅までお迎えにきてくれて、Kさんとも合流

そしてKさん家へ一旦荷物を置いた後、連れて行ってもらったのが

コボスタ

DSC_1140 (2)


ワタクシ、初野球場です!!o(>▽<*)(*>▽<)o

DSC_1137 (1)

Sさんは嶋がオシメンらしいっす。

サッカーより野球派な私ですが、巨人の選手やテレビでよく映る選手くらいしかわからない。
マーくんはもういないしね。あ、でも松井稼頭央だけはわかりました!!


そして食料、お酒をしこたま買ってKさん宅へ♪

帰ったら、既にテーブルに料理が置かれていました。
全部Kさんの旦那様が作ったものです\((;◎_◎)/ビックリ!!

DSC_1141.jpg

3日前からつけこんでいた手羽先、トマトとモッツァレラチーズ(←初めて食べた)
鶏肉カレー味みたいなやつ

DSC_1144.jpg

そして、こちらも手作り!!
すごい!!すごすぎるーーーー!!
こんな旦那さん欲しい!!

料理に使われているトマトとバジルは、お庭でとれたものだそうです。
ステキすぎるー(´Д`゚)。
この後、もう一枚ジェノベーゼ?みたいな名前のピザも出てきて
全部おいしいときたもんだ。

グラスが空いたら料理作ってくれてる旦那さんが注ぎに来てくれるし

店ですか、ここは!? とSさんと私は恐縮&興奮しまくり (。≧Д≦。)

でもしばらくしたら「シェフ~」と調子に乗り出した私たち


こんな感じでお腹も心も 満腹パンパン(*´Д`*)bグッ


赤ちゃんがいるから、Kさんはずっとバタバタ
寝かしつけても何回か夜泣きがあって、結果Kさんとあまり話せず

なのでうちらはずっとKさんの旦那さんと日本の城、会社の新人についてや
ラーメンはどこが美味しいかを熱く語り合い

片付けはKさんに任せてお先に就寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



Kさんの赤ちゃんを見て、ハロの方がかわいいって思っちゃたってととさんに言ったら

病気だね~ ヾ(~∇~ だって。

うるせーぃ。






スポンサーサイト

| 日記 | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

