PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

辛すぎて・・・夏

先週の土曜日

暇すぎて、急に料理がしたくなり
しかもあんまり好きじゃないカレーを作りたくなり
COOKPADを見ながらお買い物ー♪

【♪美味すぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪】
こちらを参考にさせてもらいました☆

必要な材料をボカスカ入れて
ナニナニ…
辛口ルー3種類ね、はいはい。


≪マジで1回、唸るほどおいしいカレーを作ってみたい≫

自分の小さな希望を叶える為に、もう金輪際使わないんじゃないかと思われる材料もどんどんカゴにin。

ローリエさん。パセリさん。ウスターソースさん。 はじめまして。
ようこそ我が家へ<(_ _)>


料理番組でローリエを入れますって出てくると
それ1枚入れて何変わるんだよ(っ`Д´)っ と思っていた私も
今日だけはローリエさんの力を信じてみます。


まだ明るい PM3時から  トントントントン まぜまぜまぜまぜ

なんか・・・できる主婦みたい(〃∇〃)


んで、できたのがこれだぁーー 1、2、3 


1406707994373.jpg
パセリかけすぎたーーー(・・;)


ぽい。それっぽい♪
見た目はCOOKPADと一緒だぜーーー∑o(*'o'*)oヤッタ

手間暇かけた甲斐があったぜーーー!


さぞおいしかろうと一口食べてみると

辛ッッ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! カレーーーーーーーーー!!!!!!

食べたことない辛さだーーーーーー!!!!

カレーの辛口ってこんなに辛いの!!? 5辛くらい?!ココイチでゆーところの!?

自分で作ったものだし、辛いってのを置いとけばたぶん美味しくできたはずだから
辛いの苦手な二人は頑張って平らげました。


食べた後気付いたけど、
そーいえば私、辛口って食べたことなかったわヽ(°▽、°)ノ口ヒリヒリするー


でも、これを中辛にすれば、たぶんめちゃくちゃ上手いカレーになったんだと思う。きっと('∀`)


大量に作ったせいで次の日もこの激辛カレーを食べることになったんだけど
牛乳を大量に入れても中辛にもならなかった。

前日と同じリアクションをしていた私でした。 



1406710542728.jpg


スポンサーサイト

| 日記 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして^^いつもご訪問ありがとうございます
足跡からお邪魔しました(^^ゞ
やっとやっとハロくんに会えました~
すっごく嬉しいです(*^_^*)
ブログ更新楽しみにしていますよ~(^-^)

そして
7/28、1歳のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます(^-^)
ハロくんの健やかなる成長をお祈りしています
元気で楽しい1年になりますように☆

またお邪魔させて頂きますね^^

激辛カレーだったのですね(^^ゞ
本格的とっても美味しそうです♪

| ko-mi | 2014/07/31 00:56 | URL |

ko-miさん

朝から感激してしまいましたi-240i-175
まさかko-miさんからコメントがくるなんてi-201
ご訪問ありがとうございます!!
いつも(ほぼ毎日ですが 笑)ブログ楽しく拝見してます(*^_^*)
ko-miさんのワンちゃん達への愛情たっぷりのブログが大好きです。
ちなみに私ははりん様ファンですi-237

ハロへのお祝いコメントもありがとうございます♪
元気に過ごせるよう見守っていきたいと思います(*^^)v



| kuni | 2014/07/31 11:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT