PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台旅行~2日目~

仙台2日目

前の晩、Kさんの旦那さんとラーメンについて熱く語っちゃった勢いで
朝ラーすることに

人生初朝ラーで、旦那さんお勧めの伊藤商店に連れて行ってもらいました♪

DSC_1151.jpg

DSC_1152.jpg

私の大好きな喜多方ラーメン(^◇^)
まさか仙台で食べれるとは!!

めちゃくちゃ美味しかったーーーーー!!!


その後、できたばかりのIKEA

そしてペットパラダイスが入ってるアウトレットに連れて行ってもらい

ここぞとばかりに買い物して

大量の荷物で指ちぎれそうになりながら帰りの新幹線に乗りました。

あぁ やっぱり私

仙台大好きやーー


新幹線で、ととさんに帰るよメールしたら
写真が1枚送られてきた

2014-09-05-14-58-36_deco.jpg

名犬チーズにピントが合ってる気がしないでもない

ちょっと顔がキツめだけど、ハロかわいい♪



続けざまに送られてきた写真がこれ

2014-09-05-14-59-15_deco.jpg

ん !? 何か増えてる!!?

毎回、私が長時間留守にすると
自分が楽するために何かおもちゃ買い与えるんだよね、奴はよー(`(エ)´)ノ


| 日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT