PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省

一昨日、友達とドッグカフェでランチしてきました。
ハロ同伴です

ハロをカフェの外の犬用トイレに連れていき
戻ってきて、座席に上げようと抱っこしたら
思いっきり椅子の縁にハロの頭をぶつけてしまった。

「バキィッッ!!」とけっこうな音がして、ヤバイっと思ってハロを見たら
意外とケロッとした顔

そこから、ハロの事が心配で友達の話があまり頭に入ってこなかった

LINEcamera_share_2014-09-08-21-20-52.jpg

小さい頃触ればはっきりわかる泉門も、成長とともに閉じてきたけど
まだすこーし開いてる状態なので

ホントに、ホントに、気をつけなきゃだめなのに。

何回も謝りながら家に帰りました


LINEcamera_share_2014-09-08-22-39-13.jpg




そして、昨日、またやらかしちまったい

お昼にライスバーガーかきあげを買って家で食べていた時
豆の食感が嫌で袋にペッと捨てといたら
それをゴミ箱に捨てるタイミングで落ちたと思われる豆を
ハロがくちゃくちゃ噛んでいて
あせって無理やり取り出したんだけど
お口の奥にはまだ白い物体が。。

それは・・・食べられてしまいました

かきあげに入ってる白いもの
イカなのか玉ねぎなのか
どっちにしても犬に食べさせてはダメなもの

il||li_| ̄|○il||li

落ち込みながら
ネットで調べて調べて

少しくらいだったら致死量ではないと書いてあったから少し落ち着きました。

もー、ダメ飼い主すぎて
立ち直れません。。

犬に起こるマイナスな出来事はすべて飼い主の責任。
わかってるのに、何で気を付けれないのか

一言で言うと、「がさつ」なんですよね。

昔から言われてきた事だけどね。

今後は気を付けます、ハイ


反省中・・・
スポンサーサイト

| ハロ | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT