PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激おこぷんぷん

先週の土曜日
ハロと友達とドックカフェに行った日

ハロの頭をぶつけて自己嫌悪に陥ってた私は
友達と別れた後、仕事の用事で1件ハウスメーカーさんへ行くため
ハロにはいつもお世話になっている動物病院で預かってもらっていた。

用を済ませて2時間後、ハロをお迎えにいったら

看護婦さんが、謝ってきた。

「すみません、違うチワワと間違えてシャンプーしてしまいました」

・・・え?

「爪切りとか肛門絞りとかもしてしまって・・・」
「すみません」

・・・はぁ。


きっと、これをラッキー♪と思う人が大半なんだろうけど
私は昨日ハロをお風呂に入れたばっかりだったのだよ。

昨日シャンプーしたばかりなんですけど大丈夫でしょうか?と聞いたら

「本当は良くないんですが、低刺激のシャンプーを使ったので」
「すみません」


まぁ、すみませんとしか言えないよなー

朝からハロを連れまわしてたので、ホテルでゆっくり休んでてほしかったんだけど
シャンプーやら爪切りやらで寝てる暇なかったのね。


とゆーか、間違うなよ。
どーやって間違うんだよ( ╬`゚Д゚´)

これシャンプーだからいいものの、手術とかだったらどうすんだろ
と、沸々と怒りがこみ上げてくる(-"-怒)

病院だからって安心してたけど、関係ないのね(`3´)

LINEcamera_share_2014-09-09-11-54-52.jpg

笑ってすまされないからヾ(`Д´*)ノ!!




スポンサーサイト

| ハロ | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT