PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しいあの子

また、あの子に会ってきた

1408349_2.jpg
ちらっ



大きさはそんなに変ってなかったけど

より可愛らしくなっていた(ような気がする) 

そして、お値段も下がっていた。

私が抱っこして、ととさんにも無理やり抱っこさせて
前回同様、小ささと軽さに感動

そして他のワンコと遊んでる様子を見ながら

2時間経過


帰れない。帰りたくない


通報されるよ!と注意され、やっと帰りました。

すっかりハートを打ち抜かれ、私はもうフラフラ~(((。o゜))))


宣言したい。迎える宣言を。


でもととさんの許可がなかなかおりない。
勝手に連れてきちゃえばこっちのもんなんだけど。
さすがに激怒はされないだろう。イヒヒ。

だってあんなにかわいいんだから

名前だって決めちゃったんだから


ハロの時もすんごいすんごい悩んだけど
2匹目となると、慎重になりますね。


ちなみに「ハロ」と命名してくれたととさんが考えてくれた名前は

「たま」

3丁目のたま知りませんかの「たま」

かわいい!!って思ったけど、病院で「たまちゃ~ん」って呼ばれるの
ちょっと恥ずかしいかも (* ̄∀ ̄)

私が考えたのは

「ぽぽ」

ドラゴンボールに出てくる「ポポ」

ポポちゃ~んって  

あひゃーー  可愛いヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ま、まずはお迎えしないとですね( ̄ー ̄;)

スポンサーサイト

| 日記 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんこんにちは~♪

むふふ❤
❤を打ち抜かれましたか・・・イヒヒ❤
わかる~~わかる~~~♪

悩みますよね~
でも!不安や心配が少しでもある時は・・・
ととさまの言うことを聞いた方がいいのかも~
もちろん私は賛成!!!!ですけどねー(*^_^*)

ポポちゃん・・・
たまちゃん・・・
あぁ~ん❤どちらも可愛い(*^_^*)

| ko-mi | 2014/09/10 11:39 | URL |

ko-miさん

こんにちは☆

打ち抜かれ…貫通状態です(笑)
ko-miさんはこれが4回あったんですものね(*^^*)
あ、シュン君を入れると5回か!
それって素敵な事ですよねー♪(v^3^v)

人に対して感じたこと無いけど(←おいっ)
ビビビっとくることってあるんですね!


悩んで悩んで、出した結果は…ブログでお知らせしますね(* ̄∇ ̄*)

| kuni | 2014/09/16 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

