PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました

そうなんです。

増えましたヽ(*^^*)ノ



牛さん柄と、お口のω←コレ がチャームポイント

LINEcamera_share_2014-09-16-13-00-48 (2) (1)

柚子(ゆず)と申します


いろいろ候補があがったけど、今後数十年ずーっと呼んでいくことを考えて
響きと雰囲気でこの名前にしました

ハロの名付け親のととさんは
女の子の名前が一つも浮かばない!!
らしいので、今回は私が名付け親です♪


ずっとお迎えしたかったけど正直迷っていた私
犬が苦手なハロのことを考えると…う~ん
でも、ととさんは、迎えるなら3連休の初日にと思っていたらしく

とりあえずペットショップへ行くことに

柚子がまだいることを確認してから、モール内のマックでまた家族会議

ハロのこと、今後の生活のことを考えて考えて
最後は楽観的に(無理やり)考えることにし
我が家へお迎えすることにしました(^^)


6月2日生まれで3ヶ月過ぎてる柚子の体重はまだ600グラム

本当に小さい小さいチワワん子です

ハロがデカチワワな分、重さの差に感動するのですが、
小さすぎて怖い


これからよろしくね
柚子が元気に楽しく犬生を過ごせるように、かーちゃん頑張るよ
うちに来てよかったって思ってくれるといいな!


--------------------------------------------------


実は柚子がケージに入ってる写真は二日目の写真
ここに至るまでが本当に大変だった

原因は。。もちろんお兄様です。

DSC_1207.jpg


続く。
スポンサーサイト

| 柚子 | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃ~んいらっしゃ~い♪

うひゃひゃ~❤柚子ちゃん(*^_^*)
ははは・・・はじめましてっ!!きゃーー❤
kuniさん~とうとうお迎えしたんですねー!!!!
いや~どうされたかな~なんて!!!
お迎え本当におめでとうございます!!

でもでも~そうそう!楽観的に!!
我が家なんて悩みだしたら眠れぬ夜が連日になっちゃう~(^^ゞ
時に逃避も必要!(笑)
ととさまと家族会議をしっかりされてのお迎え
大丈夫大丈夫!!
頑張ってわん育てしましょうねー!!!kuniさん^^

しかし・・・
お迎えには大変な秘話も生まれちゃったんですねー(~_~;)
お兄ちゃんのハロくん~
ハロくんも結構デリケートな性格の持ち主かな~
(実はこたりんもなんですよー(^^ゞ)
時間かかるかもですけど(我が家も未だ進行形です)
少しづつ時間が解決してくれる~
家のブリーダーさんいわく「犬に相性なんてない!」って強気(^_^;)
私は正直????なんですけど(苦笑)
前向きにですねー!!!

わぁーこれからハロくんと柚子ちゃん絡みが楽しみです―♪

| ko-mi | 2014/09/16 17:35 | URL |

ko-miさ~~~~~~ん!!
お迎えしちゃいました(笑)
ko-miさんに大分背中おしてもらったとおもいます♪
ありがとうございます(*^^*)

ブリーダーさんの強気な意見
今後の支えにしますね(笑)
きっと、一緒に長い時間を共有してると慣れてくれるはず!
現に少しずつ変化が見られるんです(;v;)

ko-miさんのところもなんですか!?
胡太郎くんと倫様みたいな関係が理想なんですが・・・
過去記事からすると風ちゃんかな(^∀^?


女の子なので、今後はハロとは違ったしぐさが見れそうで
楽しみです♪
ただ、きかん坊な予感がするので要注意ですねー(^O^;)ハハ

| kuni | 2014/09/18 12:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

