PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのワン’s

お久しぶりの更新です

職場の環境が少し変わり、自分のことがやりづらくなっちゃいまして。
正直言うとサボりづらくなちゃった

今まで事務所に所属長がいない状態で営業していたんだけど
9月から所長がくることに

それが松岡修造みたいなやる気漲るお方なのはよしとして
沈黙が嫌いなのか、話好きなのかわからないけど
ずっーと私に話しかけてくるんだーー

仕事はかどらないはかどらない
ゆえに更新できない
そして疲れる


そんなグッタリ星人の私を時に怒らせ、時に癒してくれるワン’s達

先日ととさんからLINEで送られてきら連続写真

1411723461873.jpg

   ん?               ↓

1412135390694.jpg

 ・・・・・・ 柚子~        ↓

1412135393478.jpg

落ちた(笑)                          




柚子を迎えてもう少しで1ヶ月がたつというのに
こいつらは喧嘩が絶えません

ハロが柚子にちょっかい出す←超しつこい
それに柚子が切れる

ハロが一人でおもちゃで遊んでいると柚子が奪いに来る
ハロが一緒に遊ぼうとすると柚子切れておもちゃ独り占め状態


ハロもハロだけど、柚子も柚子。

この子達が一緒に遊ぶ日は来るのかねと大人二人は途方に暮れています


1412135346587.jpg

柚子のベッドで待機中のハロ
エラい エラい
なぜベッドにin?


こんな気が強い柚子を先月末パピーパーティーに連れて行ったら
意外や意外
尻尾も下がってうちらの足元にチョコンと隠れている状態に

柚子が尻尾下がっている状態を初めて見たし
ちょっと拍子抜け

わが子はみんな内弁慶なのかね

今月から柚子はしつけ教室へ
ハロは最近よそのワンコへの吠えがひどいので幼稚園へ通わそうと計画中


幼稚園代頑張って稼がねば

| ハロと柚子 | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^-^*)
柚子ちゃんが落ちてるところかわいい❤
二人の距離がいつ近くなるのか
とても気になります。

| ラキママ | 2014/10/06 21:48 | URL |

ラキママさん

はじめまして(^O^)/
柚子、寝ぼけてたのかなんなのか 謎ですね(^_^;)

喧嘩が多いのでどちらかケージに入ってる状態が多かったんですが、最近は二人でケージの外に出ている時間も増えてきた気がします(*^^*)

基本仲悪いので私の怒鳴り声も増えておりますが(-v-;)ハハ

気長に見守りますーー└(^O^)┘

| kuni | 2014/10/07 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

