PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つれない二人

昨日思いついた作戦

柚子をケージから出したら、ハロにカリカリ
柚子にペロペロしてあげたら、ハロにカリカリ
柚子がいるといいことあるよーと思わせる作戦

ハロ デブ化の危険が伴うけど
しばらくこれでやってみます

2014-10-07-12-22-18_deco.jpg

一緒におすわり♪
柚子もできるようになりました



最近急激に寒くなったので、ハロにいつぞやの服を着せてみたら
あからさまに嫌な顔されてしまった。

2014-10-07-12-19-38_deco.jpg

服を脱がせるまでこの状態が続く・・・
そんなに嫌です感前面にださなくても
これだから平成生まれは困るわっ(; `д´)

なんかうちらがひどいことしてるみたいじゃんヾ(`ェ´;)ノ



ワクチン3回終わったので、お散歩デビューの柚子
初めて地面に降り立ったもにょにょ

2014-10-07-12-20-14_deco.jpg

一歩も動かない

2014-10-07-12-20-56_deco.jpg

場所を移動しても・・・

借りてきた猫状態



元気だったのは柚子の周りを歩いていたアリんこ達と
同じくお散歩練習中のおチビちゃんだけ



ま、ハロも最初はこんなんだったな
ハロはワクチン終わったの11月だったからとにかくプルプル震えてたし


ちょっとずつだねー (と自分にエール)
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 16:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kuniさんお久しぶりです~♪
うふふ♡柚子ちゃん寝落ち可愛い~~~(笑)
ととさまナイスですねー♪
ハロくんとの距離も少しづつですね!
一緒にお座りする姿にデレデレしちゃいましたよ~^0^
色んな作戦立ててkuniさんエライ!!
ハロくんと柚子ちゃんきっと仲良しになってくれますよ~
パピー教室に幼稚園!kuniさんお母さんの鏡です!
またレポよろしくね~^^

いつも遊びに、ハロくんと柚子ちゃんに会いにお邪魔したいので^-^
リンク貼らせて頂いてもよろしいですかぁ~??

| ko-mi | 2014/10/07 17:48 | URL |

ko-miさん

お久しぶりです(*^^*)
大分サボってました^_^;
ハロ柚子、餌で釣るとそばに居れるんですが
食べたらまたバトル~なんですよ(;へ;)

今後もずっと暮らしてくからにはなんとかしなきゃと
毎日頭悩ましながら作戦編み出してます(笑)

ハロは赤ちゃん返りのような行動もしだし
急にベタベタ甘えてきて、私の膝を柚子にゆずりません^_^;
ほほえましくまんざらでもない私^^;
でも柚子に申し訳ない…

いろんな感情と葛藤してますね^O^;

多頭飼い難しいです(笑)


リンク、こんなブログですが宜しくお願いします( *´艸`)
私もリンク貼ってもよろしいですか(●ゝ艸・)?


| kuni | 2014/10/08 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

