PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親の心子知らず

最近ペットの番組が増えてきた!?

関根さんの「ペットの王国ワンだランド」とか
昨日たまたまBS見たら寺脇さんが「わんニャン倶楽部」の司会をやってたし

うちらが興味なかっただけで、昔からあったのか?

何にせよ、ワンコがテレビで見れる機会が増えるのはうれしいかぎり

それにチワワん子がでているともっとうれしいんだけど

志村動物園とかを見ていても
あんまりメジャーな種類を出さないとゆうか。。

変化球いらないよーーー(>O<;)

チワワだって視聴率とれますぜ



さて、昨日の長男

基本、平日は夜のお散歩なので防寒具を着せてやったら

DSC_0062.jpg

どよ~ん

お散歩いっても進みやしない。
いつもグイグイ引っ張るマーキングスポットも素通り

もーいいわっヽ(`Д´)ノ彡☆

脱がせた途端にぴょんぴょん跳ねてグイグイ引っ張りだすハロ


冬、ものすごーく散歩を嫌がったのは、寒いお外に出たくないからじゃなくて
服が原因だったのかも( ゚д゚) しれない・・・


服全部捨てちまおうか…
スポンサーサイト

| ハロ | 11:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
ぐふふ・・・服全部捨てちゃいますかぁ~~??(笑)
えーーーーっ!期待の星柚子ちゃんに託しましょう!!!!
な~んてね!^-^
ハロくん相当お洋服が苦手なのね~^^;
うちのこたりんもパピーの頃から着せても「どよ~~ん」で
微動たりともしなかった~(いまもか・・・汗)
でもねーお外へ出た途端ハッチャける!!
着てる事すら忘れて・・・
で、帰ってきたらまたまた「どど~~~~よ~~ん」(笑)
そうかそうか
ハロくんは真の裸族だなーーー!!ははは~^0^
(飼い主としては可愛いお洋服着こなしてほしいですよね!)

リンクの件ありがとうです~早速今から貼っちゃいま~す^^
こちらこそ!kuniさんありがとうね~^^

多頭飼い
難しいですよね・・・
私もね、最近ある本を読んで難しさを痛感
この子達を想い泣きました・・・
あぁ~難しい
ででででも!!やっぱり楽しいの~♪
だから~楽し嬉しのことばかり考えて~^^
頑張りましょう~~~♪

| ko-mi | 2014/10/08 15:40 | URL |

わかる~!
うちも服を着せるとあまり動かなくなるの。
いつしか裸族が定着しました(;´Д`)

昨日のお座りのツーショット!
めっちゃかわいい。ツボです。

| ラキママ | 2014/10/08 20:01 | URL |

ko-miさん

こんにちは(^^*)
ko-miさんのコメントはいつもホント励みになります~(;▼;)
私もその本読んでみたい…たぶん買います(笑)
言葉が通じない分、私達がもっともっとたくさんのことをわかってあげないとですね!

服…ホントにもったいない(~_~;)
買わなきゃよかった~~
りん様、こたろう君も苦手なんですね^^
友達のとこも男の子が服嫌いで、女の子は好きみたいです(^O^)

柚子はぜったいお洋服、好きにさせてやるぅぅ!!

そのうち、さぁーちゃんみたいに

だからぁー!!って怒られそうです (^皿^;)


| kuni | 2014/10/10 16:31 | URL |

ラキママさん

動かなくなる!?
やはり∑(。・д・。)

うちだけかと思いきや、ラキママさんとこもでしたか!
そういえば、お洋服着ているラッキー君みたことないかも!!


あんな顔されると、ものすごく罪悪感が湧いてきちゃいます(^_^;)

これからどんなに雪が降っても裸族決定です!
もー頼まれたって服着せてやんない(`ε´○)!!(笑)






> わかる~!
> うちも服を着せるとあまり動かなくなるの。
> いつしか裸族が定着しました(;´Д`)
>
> 昨日のお座りのツーショット!
> めっちゃかわいい。ツボです。

| kuni | 2014/10/10 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

