PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コホコホ柚子さん

LINEcamera_share_2014-10-15-13-55-00.jpg




LINEcamera_share_2014-10-15-13-53-19.jpg









LINEcamera_share_2014-10-15-13-58-30.jpg




そうなんです(-*-;)
ずっと気になっていた柚子の咳。
正直、咳なのか吐こうとしているのかよくわからなかった。

ハロもよく小さい頃「カッカッ」ってやっていたけど
それは毛玉とかを吐こうとしてるからだって先生に言われてたし
だから今回の柚子もそれなのかと思ってた

でも咳をする時間帯が早朝とか興奮時とか
なんとなく決まっていたので自分でも調べてみたら
なにやら当てはまりそうな症状が・・・

てことで、昨日早速病院行ってきました(´・ω・`;)

診断結果は思ってた通り「ケンネルコフ」

ブスっと2本注射打ってもらいました!
1本目は無表情の柚子ちゃん
2本目はキュイ~~~~ンと病院中に響く声で何回も泣いてた

頑張ったねー(T-T)痛かったねーー(*TーT)b

てか鳴き声すらかわいく思えたバカ親な私


実はペットショップで問合せしていた時から咳が出ていることは知っていたんだよね
風邪かなんかで、勝手に治ったって決めつけてた。

ずっと症状出ていたのに ごめんよ~柚子(; O;)/


お家に帰ってご飯も食べたら

いつもの元気な柚子

LINEcamera_share_2014-10-15-14-50-23.jpg

最近はテーブルに手が届くようになったよー

足ピーーッンだけどね(笑)


| 柚子 | 15:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カリカリまでもう少しですね❤あと5センチ?
足ピーーッンな姿勢がキュートです~。
うちの子とちがってガッツイテないのが新鮮です。

| ラキママ | 2014/10/18 21:44 | URL |

柚子ちゃん「ケンネルコフ」って・・・(汗)
コホコホ咳していたのはそんな病気が隠れていたんですねー><
注射2本打って~よく頑張ったねー!!
うんうん!泣き声まで可愛いってわかります^-^
親ばかバンザイですから~(笑)
もうすっかり元気になったのかな??
お迎え早々に病気ってしんどかったね~
実はうちも風太がすぐに寄生虫に~><
同じくショップさんから頂いた??って感じで(涙)
こたりんにまで感染~隔離した思い出が!!
今では懐かしい思い出になってますがね~^^;
ハロくんは変わりなく元気かな~??
柚子ちゃんテーブルに届くようになったのね~
この必死さがたまりませんね~♡

| ko-mi | 2014/10/19 17:48 | URL |

ラキママさん^^

すごい姿勢いいですよね(^^;)
柚子はそんなでもないんですけど、ハロはガッツイテますよ~~(笑)
カリカリちらつかせればなんでもやってくれます(^0^v)♪

最近テーブルの上が気になるのか
人の膝を台にして覗き込んでます(^^)

しつけ的にダメですよね~v-356
つい甘やかしてしまう…
将来心配です…(-v-;)




> カリカリまでもう少しですね❤あと5センチ?
> 足ピーーッンな姿勢がキュートです~。
> うちの子とちがってガッツイテないのが新鮮です。

| kuni | 2014/10/20 14:31 | URL |

風ちゃん、寄生虫って!!
そっちの方が大変そう(~_~;)!!
ショップからもらってきたのってどうしたらいいんでしょーね^_^;
文句いってもしょうがないしな~

小さい身体で苦しそうにしてるの見てるとつらくて~i-201
獣医になればよかったと本気で思う今日この頃v-286

ちなみに昨日もずっと咳出てたんですよ~(;_;)
薬効いてない~i-201
なので、今日もう1回行ってきます!

この前の注射で病院嫌いになってなければいいけどi-229



| kuni | 2014/10/20 15:39 | URL |

初めまして。
FC2ブログの☆チワワンコ☆コミュから来ました。

kuniさん青森市の方なんですね。
私は数年前ですが十和田市に住んでいました。
もう青森の方は寒いかな?

柚子ちゃんのケンネルコフ
これ以上酷くならず治ってくれるといいですね(>_<)

最後の足ピーン写真とっても可愛いです♡

| かず | 2014/10/20 22:02 | URL |

かずさん^^
初めまして♪
ご訪問ありがとうです<(_ _)>

十和田に住んでたんですね~^^!?
夏は暑く、冬は寒い所だと十和田から通ってる同僚から聞いたことがあります╲^O^/
青森はもう大分寒いですよ!
10月だけどもうストーブつけてますからー^_^;

コフはお薬変えたら大分良くなってきました(*^^*)ホッ=3

かずさんとこはまだ暖かいと思いますが
虎太郎君も風邪には気をつけて~(*^O^)/~~~

| kuni | 2014/10/22 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

