PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロ~’s 近況

だいぶブログさぼってた
所長が外回り行ったすきに更新更新イヒヒ (ちゃんと仕事もしてますよっ)


ひとまず最近のハロ~’s

ハロは、予定していた幼稚園通いをしつけ教室に変更
カウンセリングで、学びが必要なのは私達飼い主だって思ったから。
1週間に1回、トレーナーさんとマンツーマンで頑張ってます
難しいこともあるけど、毎回ハロの成長が感じられるし、自分の課題も見つかって楽しいです

そういえば、柚子と喧嘩している動画をトレーナーさんに見てもらったんだけど
私達が喧嘩だと思っていちいち引き裂いていた状態は実は≪遊び≫だったらしい
なので最近はちょっと危なっかしくても放置。
いいだけ遊んだら普通に二人別々に過ごしてる。
喧嘩と遊びの見極めがすごく素人には難しいんだけど、あまり過保護にならないように見ていこう


やたらと取っ組み合いしてるけど
実はこいつら仲いいのか?

最近の私達の疑問(笑)


しつけ教室で教わったマッサージを実践!
ふにゃ~なハロさん リラックスしてるねー^^
(私の干物女子的な格好はお気になさらず)
DSC_0451.jpg



柚子ちゃんです♪
今月の2日で5カ月になりましたー
もー かわいくてかわいくて ヤバいです ハロ すまん
ハロと違って嫌がらないから服着せまくり♪ 買いまくり♪

DSC_0446.jpg

ケンネルコフの咳もほとんど治ったと思われるー
狂犬病の注射打ったら、いよいよ避妊手術だよーーーまだ悩むけど。

柚子もしつけ教室頑張ってます!



DSC_0283.jpg

この前はみんなで萱野茶屋高原にいってきたよー

DSC_0204.jpg

見よ!この広大な土地!
ハロも気持ちよさそーー!!

DSC_0333.jpg

柚子はお散歩の練習!
一歩一歩カリカリで釣って
ちょっとずつ歩けるようになりました!

親父の中腰 ナイスです


お散歩ができるようになった柚子とハロと私達での夜のお散歩がささやかに幸せ感じる今日この頃

ただ柚子ウルトラおっっそいけどね


今週末はタイヤ交換しなきゃな。
そろそろ雪の季節です
ハロもそうだったけど、柚子も雪に埋もれながらのお散歩になるのね
チビ犬種にはつらい季節がやってくるわ。
そして私はさらに通勤時間が長くなる季節。

何年いても冬って慣れないもんで。
基本車移動だから実は都会の人より薄着だし、寒さにも弱いんだよね
今年もユニクロさんにお世話になります


そろそろ所長が戻ってくる時間だわっ
今日はここまでっ
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 15:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~!所長さんの居ぬ間に!
(所長さんごめんちゃい(^^ゞ)
久しぶりの更新嬉しい~~~(笑)
そしてkuniさん頑張ってますね~
うんうん!って自分ごとのように頷きながら読み進めてましたよ~

そうかぁ~幼稚園からしつけ教室
なんだか共感しちゃいます(涙)
我が家も最近群れ事情が変わりつつあって~(涙)心配事がまたひとつ・・・(>_<)(長くなるのでまた今度(^^ゞ)

ハロくんと柚子ちゃんの戯れ~
そっと私たちは見守るべし!
柚子ちゃんのお散歩訓練も進んで~
2人と2匹でのお散歩「ささやかな幸せ」いいですね~(*^_^*)

同じく車通勤~まさに!ですよね~
何年過ごしても雪道は苦手~
辛い季節の到来ですけど頑張りましょうね!

柚子ちゃんコホコホ落ち着いてきてよかった~
ハロくんマッサージ気持ちよさそう♪可愛い顔~❤

PS
女の子・・・・可愛いよね(^^ゞ
柚子ちゃんお洋服姿に何度も胸キュンしちゃいました~(笑)
買いまくり~(笑)ぷぷぷ―

| ko-mi | 2014/11/06 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

ko-miさん
コメ返し遅くなってしまいすいませんi-201

しつけ教室、週末も行ってきましたが、結局は私へのしつけ教室なので
けっこうヘロヘロになりますよ~^_^;
ハロは頑張ってくれるんだけど、私が全然ダメダメです_| ̄|○|||

二人の戯れも
歯がしっかり生えそろってる成犬 VS 歯がほとんど埋もれてるパピーなので
ついパピー柚子に肩入れしてしまってるかーちゃんです(^^ゞ
あぁ…ますます我が強い子になってしまう…

柚子はお洋服着せるとカリカリが出てくるとうまく覚えてくれた為( ̄∀ ̄*)イヒ
お洋服を出すと尻尾フリフリ、喜んで着てくれます♪
こーなるともう止まりませんね(笑)
ついつい通販で「カートに入れる」クリックが多くなってしまってます(笑)
また買ったの!?と呆れられるのは、ko-miさんのとこも一緒ですかね(^^ゞ

| kuni | 2014/11/10 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。