PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お注射day

おととい、ハロ~ズは病院に行ってきましたよー

ハロはワクチンの追加接種
柚子は狂犬病の予防接種&避妊手術の為の血液検査

2014-11-17-11-38-17_deco.jpg

すごく混んでいて、予約したのにけっこう待ったぜ。

その日はチワワdayなのか!?
既に待っていたワンコもチワワ数匹いて
新たに入ってくるワンコもチワワ~

そしてなんと柚子にそっくりなブチ男♂さんまで!?

2ヶ月のパピーなブチ男さんなんだけど、大きさは柚子とそんな変わらず
5ヶ月の柚子の小ささにブチ男さんのママさんはびっくりしてた

ハロと同じような色の子も数匹いて
院内に入ってくるママさん達から「あれ!?似てる!?」と二度見されたり

なかなか面白い待ち時間だった



2014-11-17-11-39-52_deco (2)


ハロは今回も余裕のお注射

柚子は狂犬病注射は鳴かなかったんだけど
足から血液取る時ちょっと暴れて
しかもなかなか血液が出てこない
看護婦さん二人に押さえてもらって、みんなで柚子を励ましてたんだけど
そのうち涙腺がやばくなって一人口ごもる私

「母はだめだねー」と、ととさんに言われる始末


狂犬病の注射も打って、いよいよ避妊手術の日も決まりました。
避妊、去勢について、いろんな意見があってもうどれが正しいのかわからない。
自然なのは“しない”ことなんだよね。きっと。
でも、のちのちのメス特有の病気になる確率が下がることを考えてすることにしました。

ハロの時同様、柚子の赤ちゃん欲しいなーって思ったりするんだけど
じゃあ旦那さんは、誰? ってなるから
ムリなお話だもんねー 
ハロはタマ無&お兄ちゃんだしねー



柚子の手術が上手くいくよう、今からドッキドキの母ちゃんです
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 14:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして、コメントありがとうございました。
ハロちゃんの笑顔、かわいいですね。そして
柚子ちゃんというかわいい妹さんができたばかり
なんですね。うちも「妹」欲しいな・・と思いつつ
難しく・・。手術、無事、済みますように、祈ってますね。
これからどうぞよろしくお願いします。

| sherrymama | 2014/11/18 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/18 16:00 | |

sherrymama さん

こちらこそコメントありがとうございます^^

妹、最初はどうなることかと思いましたが
最近やっと落ち着いて柚子を迎えてよかったなと思いました^^
おすすめですよ(*^^*)

手術の心配していただいてありがとうございます!

また遊びにいかせていただきます☆

| kuni | 2014/12/04 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

