PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/15現在の体重の記録

お注射day(11/15)の時の体重測定の結果

ハロ 2.6kg
MAX3kgあった体重から-0.4kgの減量に成功!!ヒャッハー

柚子 1.2kg
ちょっと増えた


ハロをデカ犬と思っていたけど、普通なのかな?
なんか他の子より大きく見えるぞよ

DSC_0569.jpg
スポンサーサイト

| ハロと柚子 | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆kuniさん~
先日は沙羅へ応援コメントありがとうでした~
無事に手術終え帰ってきましたからね~(^-^)
ご心配して頂き嬉しかったです!
次は柚子ちゃんですねー!!
kuniさんも心配&不安でしょう(>_<)
無事に終わるまでドキドキですね
私も応援してますからねー!!

ハロくんちっともデカちわわんじゃないですよ~♪
柚子ちゃん1.2かぁ~
まだまだ大きくなるね!!
成長がとっても楽しみです(*^_^*)

| ko-mi | 2014/12/02 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

ko-miさん、ホント無事に終わってよかったです~(^^*)
傷口痛々しかったけど、さ~ちゃん気にしてないみたいで(笑)
柚子もそんな感じかなと勉強させていただきました☆

さぁちゃんにがんばりましたで賞♪♪

柚子は19日。
有休申請もしたし
昨日もう一度手術の説明を読み直して
かぁちゃんの心の準備もできたとこです(~_~;)ドキドキ

無事終わったらまた報告させていただきます(*^^*)

| kuni | 2014/12/04 12:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

